こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんて・・
NUMCW-#291944
NAMEぜろ君
DATE2004/01/18 03:03
歌詞で「煙草」のフレーズがでてきますよね??
スノウ、僕の罪、overture(ソロ)、RUNはチョット違うか??
本人煙草吸ってるんですか。前は吸ってたってきいたことあるんですが。
僕も喫煙者です。悪いとは思ってませんが気になるところです。知っている人は是非教えてください。
葉浩志
確か以前は吸っていたようですが、今はというか、相当前から吸ってないと思いますよ! やっぱ喉は大事ですからね!!
CW-#291948 SDM 2004/01/18 05:43
いやいや、たまに吸ってるんじゃなかったっけ??
CW-#291970 HR 2004/01/18 12:44
何度か禁煙したと言いながらその後も吸ってらっしゃいますよね(プロモとかドキュメント映像に喫煙場面がたまに映る)。
ノドに負担がかからない程度に嗜んでいらっしゃるということで(笑)
CW-#291993 かの 2004/01/18 15:10
ありがとうございます。
じゃー、たまには吸うかもーってカンジかな??
なんにせよ、喉と健康には気をつけてほしいです。
CW-#292007 ぜろ君 2004/01/18 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved