こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いっせいに出したら
NUMCW-#292017
NAME稲順
DATE2004/01/18 17:19
最近どのアーティストもCDが売れない時代に入ってますよね〜
今全てのアーティストが同時にシングルを出したら
初動は誰が一位になると思いますか?
候補としては
ウタダ B'z ミスチル 浜崎 サザン キンキ
あたりだと思うのですが…
最近のシングルの初動を見てみると ウタダさんが有力かな、と。
他のアーティストに比べ、売り上げが落ちるどころか伸びてきているミスチルも要注意ですね。
やっぱりB'z ウタダ ミスチルの三強争いになると思うのですが…
みなさんはどう思われますか?
葉浩志
俺はなるようになると思う!           
CW-#292020 ak 2004/01/18 17:22
宇多田>B'z≧ミスチル>>鮎=キンキ=サザン かな(敬称略)
最近の初動は読めませんね
CW-#292025 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/18 17:46
それを言っちゃーおしまいよ的な意見になっちゃうけど、
曲のクオリティと宣伝方法によって違うと思うよ。

全部同じ曲と歌詞でって条件付なら
考え様もあるけど。

そんな意見は求めてない?(笑)
CW-#292033 さくら 2004/01/18 18:21
普通に考えると今は、宇多田さんが強そうかなと思いますが。。。全てのアーティスト同時!と分かれば、B'zファンも一斉に初動の数字の為に買いに走りそうですよね(^^;
それ以上にキンキが一番強いかも。確かデビュー曲からの記録かかってますもんね。団結力はやはりジャニーズ系かな?
CW-#292037 イレブン最高だったなぁ〜 2004/01/18 18:45
ウタダ>>サザン>ミスチル≧鮎≧B'z≧キンキ
最新の曲の結果ならこんなところでしょうか?

まあ一位はウタダさんで決定ですね。
CW-#292039 Taka 2004/01/18 18:51
宇多田>ミスチル>あゆ>サザン>B'z>キンキ
ultra soulとかだったらもうちょっと上かな?
CW-#292052 ゴクリ 2004/01/18 20:18
今でしたら、ミスチルが1番だと思います。復活したばかりですからね〜
CW-#292058 hakkaman 2004/01/18 20:47

初動
宇多田>ミスチル>サザン>キンキ>B'z>アユ

累計
宇多田>サザン>ミスチル>アユ>キンキ>B'z

シングルなら現状では、こうなるでしょうね。
連続1位記録を継続するなら発売日の選択が重要です。

CW-#292115 take 2004/01/19 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved