こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの声 似ている
NUMCW-#292023
NAMEひむろっく
DATE2004/01/18 17:29
何回も何回も質問したりしてすみません・・・

稲葉さんの声って、昔の桑田圭佑さんの声に少しだけ似てません? たしか、B’zの何かの曲を聴いてる時、ふと思ったのですが・・・
葉浩志
トークしているときの声が山下達郎さんに似ている気がします。
CW-#292030 2√3 2004/01/18 18:05
トークしているときの声というか雰囲気が、
吉田栄作さんと阿部寛さんに似てる!?っと思った事があります。
CW-#292031 イレブン最高だったなぁ〜 2004/01/18 18:08
昔の声は似てたかもしれませんね。
「Baby, you're my home」の♪いぇい〜ってところが「あ、なんか桑田さんっぽい」って私は感じましたね(^^)
CW-#292036 なりこ 2004/01/18 18:44
話が脱線しますが
ラジオをよく聞いてる人ならわかるかもしれませんが
甲斐よしひろサンの声って松本さんに似ていますよね?(松本さんが似ているのかな)
かすれかかった声とか
CW-#292047 わたし馬鹿四年 2004/01/18 19:52
阿部寛さんは「似てる!!」と思いました。やはり、顔の骨格が似てる(そっくりと言ってもいい)から声まで似ていますね。
CW-#292090 のりちゃん 2004/01/18 23:18
話すときの声はバレー選手の中垣内さんに似てると思います。
昨年のワールドカップの解説を聞いていて、
稲葉さんが話してるのでは?と錯覚してしまいました。
骨格が似てると、声も似るんですね。
CW-#292096 春ピンク 2004/01/19 00:10
トークのときの声では、
ケミストリーのどうちんさんの声が稲葉さんに似てるな、と思った事はあります。
CW-#292104 きすけ 2004/01/19 00:57
私は「It's rainning..」を初めて聞いたとき、
福山さんの声に似てるなぁ、と思いました。
あと、松本さんと、元サッカー選手の中西さんって
話してる時の声似てませんか?
この前彼がサッカーのゲームをしていたのですが、
そのゲームの解説が中西さんで、すごく似ててびっくりしたんです。
もう、私の頭の中では、松本さんがサッカーの解説してる様子が
浮かんできちゃって、ゲームどころじゃありませんでした^^;
CW-#292110 けいこち。 2004/01/19 02:19
>けいこち。さん、松本さんと中西さん似てますね〜
松本さんの声を聞いたときから誰かの声に似てるって思ってたんですけど。
中西さんが解説してるゲーム僕も持ってます。
松本さんが解説してたら面白いですね(笑)
CW-#292130 Shin 2004/01/19 15:51
脱線しまくりですが、SMAPのクサナギさんに骨格や鼻から上が凄く似ていると思います。
CW-#292136 通りすがりの関西人 2004/01/19 17:10
ノーマンリーダスに似てるなんて話がこちらで出たりしたことはあるのでしょうか?
写真によってはホントに似てて、レオと稲葉さんを足して割ったよーなイメージなのですが…
CW-#292216 ロロ 2004/01/20 01:28
歌ってるときなんとなくスネ夫に似てるなーと思うときがあります。
CW-#292237 たけたけ 2004/01/20 11:45
>ロロさん
ノーマンリーダスの名前についつい反応してしまいました。結構好きな俳優なので・・・。
何年か前に似てるとちょっとだけ話題になったような気がします。(←もしかしたら他サイトの記憶違いかも・・・)でも知名度が低いせいかほんの少しのレスだけでしたけど。
ノーマンファンサイトにも似てる人として稲葉さんがあげられていましたし、顔は同じ系統だと思うのですが、声はぜん違いますよね。
CW-#292310 あさこ 2004/01/21 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved