こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちらし!
NUMCW-#292075
NAMEみっちぇる
DATE2004/01/18 22:29
今日TUTAYAでTYPHOON NO.15の予約用チラシをゲットしました!めちゃめちゃカッコイイです!!早く見たい!!
葉浩志
TSUTAYAのどこら辺にあったんですか?新品が売ってるとこですか?
CW-#292172 hakkaman 2004/01/19 22:20
新曲の予約用紙をたくさん置いてあるコーナーにありましたよ!

こんな説明で大丈夫かな??
CW-#292175 みっちぇる 2004/01/19 22:33
僕はこれを読んでTSUTAYAへ行ったんですがあまり行かないものですからわからなくて…
一応新品のが売ってる所をウロウロして音楽DVD予約が書いてある紙が張ってあってその付近をさがしたんですが、見つからなくて…
CW-#292190 hakkaman 2004/01/19 23:31
チラシゲットしましたよ〜。
TSUTAYAではなくて、HMVにありました。
たぶんいろいろなお店においてあるんじゃないですかね?
CW-#292193 めのっち 2004/01/19 23:40
私は新星堂でもらいましたよ〜!
ソロのCD買ったら店員さんがくれました!
CW-#292201 ゲン 2004/01/19 23:59
>hakkaman
それは申し訳ないです。

僕がいったとこはCD、DVDの販売エリアにカウンターみたいのがありまして、その上に新曲の予約用紙が置いてありました。

めのっちさん、ゲンさんも他の所で貰えてますのでTUTAYA以外を探してみてはどうでしょう?
CW-#292227 みっちぇる 2004/01/20 09:23
私もこの書き込みを見て、
チラシをGETしてきましたよ〜♪
TUTAYAではなく、WAVEで発見しました☆

その後、小さなCD SHOPへよった所、
そのチラシが壁にたくさん貼ってあったのですが、
店内には置いてありませんでした・・・(^^;)
そこで、松本さんの「ヒットパレード」の今までと違う
タイプのフライヤーを発見しました。
ちょっと得した気分でした〜♪

CW-#292228 希流 2004/01/20 10:24
私もちらし、いただいてきました^^
カウンターのところにご自由にどうぞって感じで置いてありました。発売が待ち遠しいですね〜!^^
CW-#292248 まっちゃん 2004/01/20 17:10
いろいろ探してみます。ありがとうございました
CW-#292251 hakkaman 2004/01/20 17:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved