こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アエラ
NUMCW-#292112
NAMEMS
DATE2004/01/19 09:22
今日の朝日新聞にアエラっていう雑誌の
広告が載っていました。
見出しは『15年で7000万枚…』とか
書いてましたけど。
読んだかたいらっしゃいますか??
葉浩志
↑の補足
見出しには『B'z 15年で7000万枚… ビジネス…』
見たいな感じで書かれてました。
CW-#292113 MS 2004/01/19 09:32
ここのHPを主宰している方のコメント掲載してます。
B'zの経済分析はたしかに面白いかもしれません。
卒論のテーマとして扱うと面白い論文ができると
思いますよ。
CW-#292116 GENJIN 2004/01/19 10:29
私は今日朝一で購入しました。
うちの大学教授のコメントも載っていたので、その教授についても知りたくなりました。自身もB'zファンって・・・どんな教授なんでしょう・・・
CW-#292145 いなばのうさぎ☆ 2004/01/19 19:13
主宰の方って、男性だったんですね。てっきり女性の方かと思ってました・・・。しかも、私より年下の方のようで・・・。
CW-#292170 のりちゃん 2004/01/19 22:09
私も通勤途中にコンビニで買いました。
マーケティング分析など、音楽雑誌とはまた違った角度からB'zを捉えていて、大変興味深い記事でした。
管理人様、取材おつかれさまでした!

>いなばのうさぎ☆さん
うちの大学…ということは、いなばのうさぎ☆さんは私と同じ大学ってことだ♪ま、私は既に卒業しておりますが…。
その教授のことを色々調べたのですが(「○イルストーン」などで)、かっこよくて大人気の教授のようですよ。機会があれば、ぜひ講義に潜ってみたいものです!!
CW-#292206 ぷらんたろう 2004/01/20 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved