こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大人の魅力
NUMCW-#292127
NAME
DATE2004/01/19 14:56
http://www.musicnet.co.jp/chart/index2.html
稲葉浩志さん1位でした(祝)
タックは落選でした(涙)
葉浩志
他アーティストはグループ名になってるのにB'zは「稲葉浩志」なんですね。
CW-#292133 POM 2004/01/19 16:28
うわ〜さすが稲葉さん…凄いですね。
あれ、次回のお題は
『バイリンガルなアーティストといえば?』
ですね。もしかして稲葉さんならニ冠達成
できちゃうんじゃないでしょうか?
CW-#292134 杜仔 2004/01/19 16:29
えぇぇぇ〜っっ!! 
TAKも大人の魅力ムンムンなのに(>_
CW-#292137 みいちゃん 2004/01/19 17:16
稲葉さんさすがですね〜。
「大人の魅力」・・・まさにその通りだと私は思ってます。
ちなみにCDTVの月間アンケート(?)は「恋人にしたいアーティスト」です。早速投票してきてしまいました(笑 
CW-#292143 まっちゃん 2004/01/19 18:29
すごい!稲葉さん!!
このランキング、ノーマークだったのにしっかりと1位に君臨しているとは〜、ものすごいですね稲葉さん!
かっこいい(笑)何だか誇らしい☆
稲葉さんに投票されている方のコメント、「うんうん♪」と頷いてしまいます!
CW-#292187 chobin 2004/01/19 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved