こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY×3で・・・
NUMCW-#292152
NAMEちゅりんぷ
DATE2004/01/19 20:26
松山 千春がB'zって言葉を発したから「ドキッ」っと思ってたんですけど、何を言ったのかよくわからなかったのですが・・・(>。<)
「B'zってどっちがBか'zかわからない」って言ってました?
ちょっと気になったので見てた方いらしたら教えてください★
葉浩志
見てました。おっしゃってましたね。
「B'zってどっちがBか'zかわからない。何人のグループかわかんないじゃん」
っておっしゃってましたよ。
もっとわかりやすい名前にしろよ!と言いたかったみたいですね。(笑)
CW-#292155 ちび 2004/01/19 20:32
まぁ、どっちがって発言している時点でB’zが2人組ってことはわかってるんでしょうけど(笑)
CW-#292156 G 2004/01/19 20:37
かぶっちゃいましたね(笑)
同じように反応した人がいて、なんだか嬉しいです☆

松山さんは、いつも分かったうえで笑いをとってます(^^;
CW-#292157 ウー 2004/01/19 20:43
あまり関係ない話なんですが、
あの人って、台風みたいな方ですね。
CW-#292164 まさとし 2004/01/19 21:30
 松山千春は“あの”「税金無駄遣い」&「賄賂を貰った」前衆院議員の鈴木宗男の支援者なんですよね<(_ _)>
 そんな人をどうしてTVに出すかな???
 日本の芸能界は犯罪や倫理に関しては甘々なのは相変わらずですよね。
 仕事とはいえ、こんな人を持ち上げている人達は、どう思っているんでしょうね???
 
CW-#292169 cyanblue 2004/01/19 22:09
松山千春さんのトークはホント面白いですよね〜。しかもB'zという言葉も出てきて嬉しい。

まさとしさん>
>あの人って、台風みたいな方ですね。

と、おっしゃいますと?
CW-#292174 japan 2004/01/19 22:24
>japanさん

勘ぐられても大して意味はないんですが、、、。
ああいう方はなかなかいないと言うことですかね。

あの方のイメージを言葉に表したら、
「台風」という言葉が出てきた、それだけですよ。
いかなる巨木も、あの自信と歌でなぎ倒しそうだ。
そういうことですかね、TV用かも知れませんが。

他の方に同じことを言ったら、
「言い得て妙だ」と言われましたから、
その通りなんでしょう。

それと、貶してるわけではないですからね。
CW-#292176 まさとし 2004/01/19 22:47
私も他のことをやってたけど思わず反応しちゃいました!

松山さんって怖いモノ知らずというか、ズバズバ言うから
気持ちいいけど聞いてるこっちがヒヤヒヤしちゃう(^^;
なのでまさとしさんの例えはうまいなぁって思いました♪
CW-#292178 みかおる 2004/01/19 23:01
すいません・・・私は実際観ていないのですが
私の父が観ててB’zはどっちがBでどっちがzなのかわからないって言ってたって言ってました。。。
CW-#292270 syk 2004/01/20 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved