こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと悲しい・・・;
NUMCW-#292194
NAMEちゅりんぷ
DATE2004/01/19 23:40
花やしきが事実上倒産だなんて(>。<;)ほんと不景気なんですね・・・・。http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/bankr...
まだなくならそうな感じだけどいつかは・・・。
その前に行っておかないと☆
葉浩志
えっ、花やしきには思い出があるから残念・・・
って、ちゅりんぷさん!ここは快楽じゃないですよ^^;
CW-#292204 ヨシ 2004/01/20 00:18
> ヨシさん
パンフやカレンダーの撮影が行われたので
こちらに書かれたのではないでしょうか?

この記事で、B'zファンが花やしきに押し寄せそうですね(笑)
CW-#292205 ガーネット 2004/01/20 00:23
書いた後「あれっ?ひょっとして・・・」と思ってました(苦笑)
そうですよね、ちゅりんぷさん失礼しました(汗)
CW-#292208 ヨシ 2004/01/20 00:40
会社更生手続き=営業停止ではないですよ〜。花屋敷は資本力のある企業などが参入して更正できるんじゃないでしょうか?立地条件も良いですし。
ちなみに会社更生手続きをうけた【シーガイヤ】【ハウステンボス】ともに今もちゃんと営業してますからね(^-^)/
CW-#292222 美珠◆d0nC8qyA 2004/01/20 03:08
今までどおり営業されます。
花やしき自体はお客さんもよく来ますし、収入も安定しているので。
CW-#292246 なっち 2004/01/20 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved