こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ映像
NUMCW-#292203
NAMEヒロ
DATE2004/01/20 00:10
こんばんは。
こないだ友人に「Hi」のPVを見せてもらったのですが、ライブの映像でカッコよかったです。
他にもライブが使われたPVは何がありますか?

DVDは全部持っているのですが、他のライブの様子も知りたいのでぜひ感想等も教えてください。
葉浩志
「Hi」のPVってなかなか臨場感ありますよね^^
オイラは生で聴いたことないですが、一度聴いてみたいと思います。
ライブ映像を使ったPV・・・
ぱっと思い浮かぶのは「ZERO」「LOVE PHANTOM」、ちょっと変ったとこで「juice」。
ショートでは「ALONE」「裸足の女神」「スイマーよ!!2001」あたりかな。
最近では「儚いダイヤモンド」がダイジェストみたいで見ていて楽しいですね。
CW-#292207 ヨシ 2004/01/20 00:36
GIMME YOUR LOVEもありますよね?
確かドームライブの映像だと思ったので、シングルの
カップリングに収録されている音源の映像付って感じになりますが。
CW-#292211 MING 2004/01/20 00:49
だからその手を離してもそうですね。
CW-#292212 ひでかず×ひでかず 2004/01/20 01:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#292213 ひでかず×ひでかず 2004/01/20 01:01
>だからその手を離してもそうですね。
自己レスです。
新しい方のPVの方ですが、99年の京都と横浜のmixだった気がします。
CW-#292214 ひでかず×ひでかず 2004/01/20 01:02
マキシシングル化されたやつは、大体そうじゃないかな?市販の映像化されてないものが使われてて、「おっ!」って思いました。でもなぜか「Easy Come〜」はかなり昔のPVままで、違和感を覚えたのを覚えてます。稲葉さんの腰の動きが激しい(笑)。
CW-#292219 はまー 2004/01/20 02:15
「彷徨える蒼い弾丸」「Real Thing〜」もフルではないですが、かっこいいライブ映像でプロモありますね。

「だからその手を離して」はBrotherhoodツアーの総集編のようなものと、一つか2つの会場のものと2種類あった気がします。

ヨシさんのおっしゃるように私も「儚いダイヤモンド」の映像が、過去のライブのかっこいいシーンがギュッと詰まったような映像で大好きです。
CW-#292240 しあとるベア 2004/01/20 12:46
GOLDもELEVENツアーの様子がみれますよね!
CW-#292260 K'z 2004/01/20 20:21
 皆さん返信どうもありがとうございます。
 儚いダイヤモンドはちょ〜〜かっこいいですね。
 口、動作共にシンクロしているし。
 できれば、使われている映像の元の曲も全て見させて欲しい(笑)
 引き続き教えてもらえれば幸いです。
CW-#292271 ヒロ 2004/01/20 23:46
懐かしいところで(そんなに懐かしくないか・・)「ミエナイチカラ」もライブ映像でしたよね。フルかどうかはわかりませんが、ライブ映像+舞台裏のような。
昔はN.O.があったからちょこっとずつでも確実にPVを見れたのに今はなかなか難しいですよね〜。
N.O.また復活してくれないですかね☆
CW-#292273 chobin 2004/01/20 23:58
「FUSHIDARA100%」もありませんでしたっけ??
(もしかしたら「Hi」と勘違いしてるかもです(^^; 
SURVIVEのライブ映像だったような・・・
CW-#292315 みかおる 2004/01/21 10:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved