こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターのお返事
NUMCW-#292243
NAME18歳♪
DATE2004/01/20 14:16
みなさまの中で去年松本さんにファンレターをお渡ししてお返事が来た方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったらどんなことが書いてあったか教えていただけないでしょうか?
あれは同ツアーはみんな同じ文面なんでしょうか?
葉浩志
私は、まっちゃんから「Thank you!to○○(自分の名前) Love ya!!(←たぶんあってるはず?!) TAK B'z」ってきましたよ☆
たぶんみんな同じようなことが書いてあると思いますよ。
同ツアーだと同じか?って言うのは、私は初、お返事もらったのでわかりません(m_m;)
どなたかフォローお願いします。
CW-#292267 ちゅりんぷ 2004/01/20 22:31
去年は戴いてませんが、持っているそれ以前の(数年)はどの年のもちゅりんぷさんの文面と同じでしたよ。
CW-#292278 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/21 00:45
99年、02年、03年とお返事いただきましたが松本さんは同じ文面でしたよ〜。
稲葉さんは「TO」のあとが漢字だったり、ローマ字だったりと違いましたけど(^^)
CW-#292300 志緒音 2004/01/21 07:40
志緒音さん凄い!3通もお返事きたんですか?!私は今まで3〜4回お手紙
書きましたが、1通もお返事来た事無いです…(T_T)
ごめんなさい、スレとずれちゃいますけど、誰に、どういう場所で渡して、
どういう内容を書いたお手紙の返事が来たのか、差し支え無ければ
教えて頂けないでしょうか?
CW-#292316 お返事ほっし〜! 2004/01/21 11:01
早々の回答をありがとうございます!
以前知り合いに見せてもらった返事はちゅりんぷさんが書かれているものだったんです。
でもわたしが去年いただいたものは違うんですよ。
お返事いただいただけで感動したのですが、
なんでかな〜毎年違うのかな〜と疑問に思ってしまって。
こんな些細なことに返信してくださってありがとうございます!
CW-#292329 18歳♪ 2004/01/21 13:57
あの〜ちょっと疑問に思ってることがあるんですけど・・・他のHPをみてたら、稲葉さんと松本さんから返事を頂いたって書いてあって、その返事の葉書がのってたんですね。しかもそれぞれの写真付きで・・・んでみなさんのおしゃってるようにサインとかもその上に書いてあって。
あの、普通の白い葉書を入れてもそのように写真付きで返ってくるのですか??
なんかわかりにくくてすいません↓↓。
CW-#292381 ringo 2004/01/21 22:29
ringo さん
私も写真の上にサインが書いてあるお返事をだいぶ前にHPで見たのですが、その方は返事用に自分で作った(印刷した)カードを送ったと書いていらっしゃったと思います。もしringoさんが仰っているHPと違ったらごめんなさい。
CW-#292425 ai 2004/01/22 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved