こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悲しすぎる・・・・・
NUMCW-#292276
NAMEaya
DATE2004/01/21 00:31
今日、私が棺桶まで持っていくつもりで大切にしていたB’zのデビュー当時からのTV出演のビデオが私の元からなくなってしまいました。
もぅ悲しいとしか言いようがありません!!
間違って妹が捨ててしまったんです。
妹は私がどんなに大切にしていたのかをよく知っているので泣きながら謝ってくれました。
妹を責めてはいませんが本当に悲しすぎます!!
販売されているライブのビデオやDVDとはちがってもう購入する事ができないので本当に悔しいです。
無理な話ですがもう一度お若いお二人を拝みたいものです・・・・・。

葉浩志
なんてこと〜(ToT)
デビュー当時からの映像なんて、かなり貴重なものじゃないですか!!
私も年明けに、ayaさんと似たようなことがありました。母に、15周年の記念番組とMステのスペシャルの時のビデオを消されてしまったんです。私もかなりヘコみました・・・。でも、ayaさんのはデビュー当時からのだし、私よりも、もっともっとショックですよね、、、気持ちわかります。
元気出してください!・・・としか言えないです。
CW-#292282 ako 2004/01/21 01:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#292288 柊 2004/01/21 01:31
デビューから・・・ひやー、それはきついですねぇ。僕は「愛のままに〜」からほぼ知るだけのTV番組(Mステ、スカパーなどなど)は録り続けてます。他にも友達からもらった物で古い(山田邦子の番組やミュージックフェアー)のなど計20時間以上(B'z出演シーンのみで・笑)あるので、今かさばらないようDVDに録画しまくってます(−−;)
それでもayaさんの方が貴重で、量も多いんでしょうねぇ。なくしたり消さないよう気をつけてますが自分がそうなると思うと恐ろしい・・・
CW-#292289 柊 2004/01/21 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved