こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしお二人とカラオケに・・・
NUMCW-#292280
NAMEkopanda
DATE2004/01/21 00:59
昨日稲葉さんと二人きりでカラオケに行った夢を見ました♪ 気分はすごく幸せだったのですが、なぜか稲葉さんはアニメのメドレーばかりを歌いまくっておられました(^^; 歌ってもらいたい曲はいっぱいあったのになぁ。

そこで、みなさんがもしB’zのお二人とカラオケに行くとしたら、何の曲をリクエストしますか?
私は(ほんとにベタなのですが)12月に「いつメリ」を歌って欲しいです。まだ生で聞いたことないんで。
ちなみにB’zファンの友人(男性)は桑田さん&桜井さんの「奇跡の地球」を、稲葉さんと1本のスタンドマイクで熱唱してみたいと言ってました。

葉浩志
もんのすごくベタと言われればそれまでですが、稲葉さんに『きみのとなりでねむらせて』なんて歌われたら、多分腰砕けになると思われます(笑)

CW-#292281 minao 2004/01/21 01:11
『ハピネス』ですな・・・
出血多量で死んでしまうかもです・・・
CW-#292294 いないなばあー 2004/01/21 02:35
う〜ん。難しい!
皆様の挙げたのもいいですねぇ〜♪
挙げたらキリが無いのですが☆
B'zでは今は「君をつれて」かな♪
B'z以外では、稲葉さんには小林幸子さんの「おもいで酒」か、昔稲葉さんのカラオケ18番だったTUBEの「リメンバーミー」や洋楽を聴いてみたい。そして、松本さんは「あんた、あの娘にほれてるね?」をナマで聴きたい(贅沢だなぁ^^;)
CW-#292297 希流 2004/01/21 04:06
あれ?TUBEの「リメンバーミー」(←スペルがわからない…。)って稲葉さんの18番でしたっけ!? 私は松本さんの18番だったと思ってましたが…。確か昔の会報に載ってましたよね?今手元に会報がないので私も自信がないですが…。どなたかフォローをお願い致します。
CW-#292303 silver-wings☆ 2004/01/21 08:43
「I’m on fire」です♪
稲葉さんにみつめられながら♪君を想うだけで〜なんて
歌われたら失神しますね(爆)
単純に昨日久々にこのプロモを見てドキドキしてたから
という話しなんですが(^^;

>希流さん
私もMステで発言されてから稲葉さんの「おもいで酒」
聴いてみたい〜って思ってました♪
CW-#292314 みかおる 2004/01/21 10:23
silver-wings☆ さん>
日テレのFUNに出演された時(HOMEリリース時)にTUBEの前田さんがコメントを送られててその中で「稲葉の歌うリメンバーミー聴きたいな!」って発言されてましたよ♪
昔よく歌われてたんでしょうね。(笑)
CW-#292331 POM 2004/01/21 14:34
>みかおるさんと同意見ですが。。

「I'm on fire」ですね。
あの曲を聴いて、そしてPVを観て腰が砕けました。
先日初めて稲葉さんにお会いしたのですが、目が合った瞬間のイメージを思い出す度にあろうことかこの曲が頭をよぎります。
♪誰にも消せない炎
♪もはや止められない嵐
こんなフレーズを生み出す人の奥様が羨ましすぎます。。
CW-#292332 刹那 2004/01/21 14:51
うわあ〜!
稲葉さんに目を見つめられながら素敵なバラード歌ってもらったら本当に腰砕けでしょうね(笑
ここはあえて「LOVING ALL NIGHT」はどうでしょう?(笑
「君の好きなところなら どこにでもキスしてあげる。」
「だれかのものでもかわわない。朝まで逃がさないよ〜!」
そして一緒に「朝まで逃がさないで〜!」と叫ぶと。
(笑)
密室でぜひぜひ歌ってほしいです(馬鹿ですね〜)
CW-#292335 まっちゃん 2004/01/21 15:05
それじゃ〜〜私も!!!
IN THE LIFE の「TONIGHT」どうでしょう???
妙に大人っぽくてメロメロになりそ〜〜〜!!
今日の夢に出てこないかなぁ・・・。

CW-#292401 まゆっち 2004/01/21 23:19
みなさん、たくさん&楽しいレスありがとうございます。
読みながら妄想しまくりでした(^^;
「おもいで酒」、これは聴いてみたい!(笑)
CW-#292404 kopanda 2004/01/21 23:24
私もレスしても宜しいでしょうか?
私だったら、B'zやソロでは「哀しきdreamer」「夜よ明けないで」(趣味に走ってます・笑)「灼熱の人」でしょうか。
B'z以外では「エキセントリック少年ボウイ」(爆笑)と、福山雅治氏の「Gang★」を聴いてみたいです。前者は、あの歌詞(笑)を稲葉さんの声で聴いたら、どんな印象になるのかが気になるので(実際歌ったそうで)。後者はすっごくセクシーになるんじゃないかと…♪
CW-#292408 ちゃまご 2004/01/22 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved