こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさま、はじめまして。
NUMCW-#292291
NAMETakashi
DATE2004/01/21 02:06
B'zのHPをウロウロと旅してたら、ここにたどり着きました。大阪からです。もうかれこれ、10数年ファンをやっており気づけば28歳になってしまいました。が、なんて事でしょう。B'zを語れる友人がいない。。。(T_T)
かなり熱いファンだと自負してます。
それが、周りをひかせてるんかなあ。
確かにカラオケなんかで歌うと、みんな唖然としてしまいます(笑)
まあ、B'zが好きな人がいないんですけど・・・。
よかったら、友達になってやってください。
LIVE-GYMの後にご飯も食べずに一人でJRに乗るのも悲しすぎますし。。。
ああ、のっけからごちゃごちゃと書いてしまった。
すいません。
でも、こんな僕でよければ、よろしくお願いしまっす。
葉浩志
地元のブラザーが見つかると良いですね(^^)
私も、長年B’zファンの友達がいませんでしたが、
ライブに付き合ってもらったら、その子もファンに
なって、今ではファンクラブにも入っています。
今年の活動も楽しみですね。
CW-#292305 まゆ 2004/01/21 09:02
大阪と同い年ということに反応してしまった私は、京都人です(^-^)
私の周りも、B'zファンの方は居ないんですが、こちらのHPで一緒に楽しませてもらっています。
皆さんの熱い思いを読ませて頂いたりしてると、私自身も色々な刺激なります(^-^)

CW-#292320 ハピネス 2004/01/21 12:25
Takashi 様

私も大阪です。境遇も似たような感じで笑ってしまいました(^^ゞ
でも、カラオケだったら周りをひかせてもいいのですよ。周りに合わせて好きな歌も歌えないなんて、そんなの自分が楽しくないですし。ガンガン行きましょう(^_^;;
CW-#292321 naoki 2004/01/21 12:27
生まれも育ちも大阪市です。
3つほど年上です、よろしく。

カラオケでは、B'z以外歌いません(^^ゞ
CW-#292324 TAK-N 2004/01/21 13:05
私も大阪ですよ。出身は広島で、結婚して大阪にきました。ファン暦は12年くらいの27歳です。広島に住んでいるときは同じ短大に通っていて仲の良かった友達をむりやり(笑)B'zファンにし、ライブに参加してました。大阪に来てからもその友達が広島から来るか、私が広島に行くかでライブに参加してました。大阪には普通に友達もいなかったし、もちろんまわりにB'zファンもたぶんいなかったので・・。しかし昨年のライブはその友達は参加できないということになり一緒に参加してくれる人を探していました。たまたま子どもの友達のお母さんにB'zファンだという話をしたら、彼女もライブには参加したことはないけどB'zファンだったんです。そして一緒に大阪ドームに参加してきました。ライブのすごさに彼女は感動してました。
Takashiさんの近くにも意外とB'zファンいるかもしれませんよ。
CW-#292326 akaaki 2004/01/21 13:13
奈良県の15歳です よろしくです 俺もまわりはB'zファンまったくいません(T〜T)でもカラオケではみんなを無視してB'zばっかうたってます(笑)
CW-#292369 UU 2004/01/21 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved