こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアトラ?!
NUMCW-#292325
NAME白いシャツ
DATE2004/01/21 13:12
こんにちは。先ほど(お昼休みに)、BIG MACHINEのツアトアを見ました。
ツアー中、見ることができなかったのですが、こんな時期に見れるとは・・・。
ロッカー?のようなものをトラックへ運び入れていました。
ちなみに場所は六本木です。
ツアトラって次のライブまでどこかの車庫に止めてあるんですかね?
葉浩志
B'z所有の車じゃないので、今は別の仕事をしているはずですよ。
CW-#292330 ESC 2004/01/21 14:23
ESCさん、お返事ありがとうございます。
そうなんですねー。
次のライブまで車庫で眠っているのかと思っていました。
(そんなんじゃ効率悪いですよね・・・)
六本木周辺にはスタジオやレコード会社があるので、その関係でお仕事をしていたのかもしれないですね。

ちなみにツアトラに反応して”おー”と少し興奮気味だったのは私だけでした(笑)
CW-#292337 白いシャツ 2004/01/21 15:47
ツアートラックってトランスポートの会社のトラックなのかな?
あれって印刷されてシート状のものを貼ってるんですよね、確かBUZZ!!THE MOVIEに様子が映っていたかと。
そのトラックはツアーの後、シートを貼られるお仕事がないから、そのままお仕事してるのかな?
そういうことってあるんですね、ちょっと不思議な感じ。
今頃、偶然、街で見れたら何か嬉しいですねー!
CW-#292338 ももんにゃ 2004/01/21 15:54
178ナンバーのツアトラって確かありますよね?
B'z専用のトラックだと思ってました。
178ナンバーで他のお仕事もされてるんですね。
CW-#292340 トコちゃん 2004/01/21 16:22
僕も白金で見ました!!黒Verのツアトラでした。
BIG MACHINE KEEPS ROLLING!!
CW-#292350 ha 2004/01/21 18:03
B'zが所有しているとゆうかビーインググループのアーティストのトランスポーターですよね。2月14日に愛内里菜さんのライヴがStudioCoastであるんですけど178ナンバーのトラックやB'zで使われていたトランスポーターが活躍していると思います。
CW-#292385 272 2004/01/21 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved