こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモの疑問
NUMCW-#292333
NAMEヨシ
DATE2004/01/21 14:53
アルバムが出ると店頭で流す曲紹介用のビデオがありますよね。
あれって、フルプロモの曲もあれば(シングル+2曲ほど?)10秒くらいで終わっちゃう曲もあるじゃないですか。
でも、各々フルで作ってるんですよね?やっぱり。
昨日、ボケッとスカパーで録画した「GREEN」と「BIG MACHINE」の曲紹介見てたらむしょうに「GFW☆」と「アラクレ」のフルプロモが見たくなってしまって・・・(苦笑)
あるんだったら、是非見てみたいと思いませんか?
葉浩志

昔、曲の全部を作っていないものも
あるのでビデオクリップ集が作れないという様なことを
言っていたので、全曲、全編あるかは微妙な気がします。
最近は比較的にありそうですけど、、
あったら是非見たいですよね。
CW-#292334 JUNK SOUL 2004/01/21 15:02
プロモとして編集する時に短い短編として編集してますからフルというものは無いと思いますよ
撮影時にはいろんなシーンを撮ってますからそれをフル用に編集すれば確かにフルプロモにはなりますが…
CW-#292344 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/21 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved