こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして!
NUMCW-#292346
NAMEあきみーやん
DATE2004/01/21 17:25
皆さん初めまして、私はB'zが、もしかしたら旦那より好きなのかもしれない(笑)湘南のおばちゃんです。去年はライブには、結局、東京ドームの最終日しかチケットがとれなかったんですう。。。今年は死にものぐるいで!旦那をほっぽらかして!(おいおい>>>)チケットとったるよーん。。。ってツアーあるのかな?稲葉さん!今年も愛してます!!!松本さん!同じ地元のよしみで応援させて頂いてます。すみません、以上独り言でした。。。
たまにおじゃまさせて頂くかもしれませんが、皆さん宜しくお願いします。。。
葉浩志
アタシはもしかしなくても、うちのダンナより稲葉さんがすきですよぉ〜(笑)でもダンナも稲葉さんを愛してくれてるので、全然いいんです。
「もしアタシが稲葉さんと不倫したらどうするぅ?」とダンナに言うと(有り得ないが)親戚みたいで嬉しいと言います。
子供達も「その時僕達は、もちろんお母さんについていく!」といい、挙げ句の果てに、ダンナは「じゃあ、オレだって養子になりたい」と言います。
今の夢は、家族4人で、並んでB’Zのライブに行く事です!
>あきみーやんさんの想いがとってもかわいらしくて、おもわずレスしてしまいました。こちらこそホントくだらない独り言でした。。。
CW-#292365 ひろしこ 2004/01/21 20:41
私ももしかして?!じゃなく旦那より大好きです♪
B'zの歌にはまったのが14年前ず〜〜〜っと歌だけを愛し続けて1年半前LIVE初参加!
ハマッタ!ハマッタ!! 稲葉氏に一目惚れ(*^v^*)
「どうしてもっと早くLIVE行かなかったのだろう!FC入らなかったのだろう!!!」後悔の嵐です(>_<)
もったいない13年を過ごしてしまいました(;_;)
その分これから行くぞ〜〜〜〜〜♪

一昨年まで「いなば こうし」でなく「いなば こうじ」だと思ってました!おバカです(;^o^A
以上独り言終わり(^v^)/
CW-#292370 おんたま 2004/01/21 20:59
私も当然ダンナより大好きです♪(^^ゞ  

>あきみーやんさん
私もビーパでは東京ドームの最終日しかチケが無かった
のですが急に25日のチケを譲ってもらい、その日は次男の
誕生日しかもクリスマス.・・・どうしよう?と3秒だけ考えて
家族をポイしてライブに行って来ました♪

>ひろしこさん
お子様達とダンナ様のコメントがナイスです(≧◇≦)
私も早く家族四人でライブに参加したいです♪

>おんたまさん
私もバッコミからB'zにハマリ・・ライブは「RISKY」から
参加していますがファンクラブに入ったのは2000年・・
ホントにもったいない事をしました(T_T)
CW-#292386 まなちゃん 2004/01/21 22:40
皆さんのレスがあまりにかわいらしくてレスします^^
<ひろしこさん
素敵なご家族ですね!
だんなさんもかわいい・・w
私も、もし両親が稲葉さんと不倫でもして父と別れる!なんてことになったら間違いなく稲葉さんについていきます(笑
<あきみーやんさん
これからもだんなさんをほったらかして(笑)お二人のライブ、楽しんでくださいね!
<おんたまさん
「いなば こうじ」って・・!(笑
面白いけどやっぱり稲葉さんは「浩志(こうし)」でいてほしいです(笑
CW-#292389 まっちゃん 2004/01/21 22:48
自分は両親、家内、子どもたちの事を完璧に忘れて2003/12/25and27に東京ドーム参加しました!
今日現在、自分に働く意欲を与えてくれるのは彼等だけと思ってます。
だめだめちゃんなお父さんです。(お父さんの資格無し!)
毎朝アラクレ(万歳北米!)聞いて気合いを入れて出勤してます。(多分心筋梗塞で死んじゃう予定です?)
CW-#292394 もーにん 2004/01/21 22:59
私も、勿論だんなより、稲葉さん好き派でーす。いいのか?!B'zのライブDVDなんかを夜中みてたりしてて(最近は北米ライブの)彼が部屋にくるとなんか、いけないことしてるような、はやくでていけーって感じになるのは、ナゼ??うちも、B'z好きだったらよかったのに・・・ちなみに、B'zファンになったのと、だんなと付き合いだしたころと同じころかもしれないわー。・・・14年。まあくん、あなたも、もうそろそろB'zファンになってよー
CW-#292453 ちー 2004/01/22 10:59
ちーさん
わかります!わかります!!その気持ち(;^o^A
ウチもB'z見てデレ〜(*´∇`*)ってしてる時に来られると思わず止めてしまいます!
「またB'z見てんの?!」なんて言われるとすっごい嫌な気分になっちゃいます(;^o^)
旦那もB'zファンになってほしいです( ; _ ; )
そして一緒にLIVE行きたい!!

もーにんさん
私も働く意欲を与えてくれるのは彼等です!!!!!
朝、北米LIVE見て気合入れ♪
仕事中、イライラしたら稲葉氏の写真見て癒され♪
夜、北米LIVE見てから寝る♪。。。日課です♪
CW-#292517 おんたま 2004/01/22 20:10
皆さん、どもです!!今。旦那がお風呂に入っているので。こっちょっりレスしております(笑)まるで『隠れキリシタン』のよう。。。(爆)なのでやっと今日「徹子の部屋」みたりなんかして。。。で、びっくりしちゃったのが。松っちゃんがバイトしてた所。。。私の実家から徒歩10分。。。あーん、早くしってたらよーん。。。ってバイトしてた頃は顔も名前もわからないっちゅうねん!(自分につっこみ!)では。。。じゃばよ!
CW-#292532 あきみーやん 2004/01/22 21:48
23年前、大学の近く(埼玉県、草加市)に出来たファースト・フードの店は?モスバーガーでした!....懐かしいですネッ!...都内でも出店してましたが、経営的に失敗ですかかねっ?....奥様たち!...B'zの曲いてガンバろっ!
CW-#292547 もーにん 2004/01/22 23:26
近ごろ「白だ!黒だ!」と殺伐としたレスをよくお見掛けしていましたので、さすが「既婚者ベテランファン」スレッドは違うな・・とほのぼのとしてしまいました。
皆さん、家族との生活があってその上で、上手にB’Zとお付き合いされているんですよね。うーん、どこも同じなんだなー。

皆様、早くダンナ様と一緒にB’Zにのめり込めるようになるといいですね!でも、ウチみたいに家族全員となるとお金が大変なんですよー!イナケショ行った時も(九州からです)そーとー家計を圧迫しました。ライブも2年後くらいには子供達も行くだろうしなぁ・・。7000円×4人分・・。うう・・。

働く意欲はB’Zからって、私も同意です!ただし私の場合は「節約」かな?みなさーん家庭との両立に励みましょう!!
CW-#292580 ひろしこ 2004/01/23 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved