こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっきふと思ったこと
NUMCW-#292349
NAMEblowinblowin
DATE2004/01/21 17:49
B'zの曲ってシングル以外でも周りの人が知っている曲がけっこうあると思いませんか?恋心、Pleasure、もう一度キスしたかったなどなど。。これってすごくないっすか??他のアーティストでそういった曲がある人ってなかなかいないと思うんですけど。。それとも、僕が他のアーティストについて知らなさすぎるだけかな?(笑)
葉浩志
う〜ん、ミスチルやサザン、ケミとかも僕はファンじゃないけど結構耳に残ってますねぇ・・

ちなみに、B'zファンじゃない時代に聞いて一番耳に残っていた曲は、ギリギリチョップですね^^
CW-#292352 sin 2004/01/21 18:16
いつめりもすごいですよね!

ところでblowinblowinさん!
meet and greet,松山あたりませんでしたか?^^
他のsiteでコメントされてたの以前見ました^^
一緒に当選した男子高校生でっす!
CW-#292355 松山ミートアンドグリート 2004/01/21 19:34
いつメリはもしかしたらシングルの曲よりも有名かもしれませんね。
シングルカットすればかなり売れると思うんですけど…(笑)
CW-#292357 B'z好きなprisoner 2004/01/21 19:43
いつメリは皆すきですね〜。カラオケ年間ランクでも季節物なのにultra soulより上でしたね〜。他のアーティストでもサザンとかミスチルとか昔から居るアーティストはシングル以外でも有名な曲がありますよ〜。
CW-#292359 ゴクリ 2004/01/21 20:24
>松山ミートアンドグリートさん

おお〜〜!!こんなところで会うとは!あのイケメン君か!?元気にしとるかい?^-^?あの頃はこの自慢ばかりいろんなとこでしてたからな〜(笑)あれは、ほんと一生の思い出♪
CW-#292397 blowinblowin 2004/01/21 23:09
サザン、最高じゃん!!!アルバムでもいい多いし。
CW-#292399 祐介 2004/01/21 23:11
サザンはB'zを馬鹿にしたような曲があるから
嫌ですね・・・。
CW-#292406 りぱー 2004/01/22 00:09
そうですよね・・サザンはB'zをバカにしたことがあるんですよね。というか悪口か・・
ということで、僕もサザンは好きではありません。
CW-#292421 sin 2004/01/22 00:50
え!!!!本当ですか??なんで???ビックリです〜〜。でもMステで仲良く話してた時ありましたよ〜文句ってどんなの??
CW-#292423 祐介 2004/01/22 00:58
 サザンは正直拒否反応が出ます。ベストが出たときくらいまではよかったんですけどね。TUNAMIが出てからは本当に嫌になりました。TUNAMIのどこがいいのかわからない。
CW-#292436 洋楽好き 2004/01/22 04:05
B'zを馬鹿にしたんじゃなくてただの言葉遊びだと思う

CW-#292464 らるろ 2004/01/22 12:57
blowinblowinさん!
メールしませんか?^^
アドレスのせてもいいんで俺^^
CW-#292473 松山ミートアンドグリート 2004/01/22 14:57
祐介さん>Mステで話してたんですか!?すごーい!知らなかったです!その時B’zとサザンは何を歌ったんですか?そして話してた内容も教えていただけると嬉しいっす☆
CW-#292487 みっこ 2004/01/22 15:56
>松山ミートアンドグリートさん

メールしようや!!そんじゃあ、悪いけどアドレスのっけてくれ♪なつかしいな〜
CW-#292490 blowinblowin 2004/01/22 16:07
>blowinblowinさん
ホントここで会えるとは〜^^!

あの、親のパソなんで、携帯のアドでも大丈夫
なんですかね〜・・・?!汗
CW-#292504 松山ミートアンドグリート 2004/01/22 18:15
サザンの曲で
なんでしたっけ・・
バカなPleasure
ゲスなTreasure・・・だっけ
よく覚えてませんが。
ほかにもこのような表現が使われている曲があります。

それとここはメール友達募集の場ではありませんので
「メールしようや」や「アド載っけてくれ」等という書き込みはふさわしくありあせん。
個人的な書き込みはやめましょう。
CW-#292541 りぱー 2004/01/22 23:00
>松山ミートアンドグリートさん

このアドレスにメールくれや〜♪

>りぱーさん

ここのサイトって個人間のやり取りはいけないんですよね。だから、メールアドレスを載せる欄があるんですよね?だから、個人間でやり取りをするためにアドレスを教えようとしているのになんでそれに文句を言われないといけないんやろ?よ〜く、かんがえよ〜♪
CW-#292548 blowinblowin 2004/01/22 23:32
ていうか、アルバム曲がみんなシングルカットしてもいい位いいですよね★シングルで好きな曲あっても、アルバム聞くとチョット…って感じるアーティストがいたりするけど。
CW-#292576 しろたん 2004/01/23 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved