こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの二度と破られない記録
NUMCW-#292413
NAME戸?
DATE2004/01/22 00:35
B'zの出した記録の中で何が一番すごいと思いますかー私は13作連続ミリオンです。
葉浩志
ほんと、13連続ミリオンは破られそうにないですね!あと、CDの総売上の記録も破られないような気がしているんですが。。8700万枚だったかな?
CW-#292418 blowinblowin 2004/01/22 00:41
B'zの持ついろいろな記録にはあまり関心がありませんでしたが(何だか多すぎてよくわからないというのもあります(笑))、破られる破られないにかかわらず、私もCD総売上枚数にはびっくりしました!
日本一どころかこれは全世界でも第4位(でしたよね?)というのを知ったときは、さっさすが!!B'z!!ほんっとにすごいわ☆なんて誇らしいんだ☆と感心しました。
他の記録については結構全面に押し出して公表されていますが、実は世界でも第○位という凄まじい記録については、どこも正確に集計していないからかあまり知られていませんよね。
そこが逆にかっこいい!と思いました。
全世界でリリースしているわけではないのに、これはほんとものすごい実力だと思います。
CW-#292422 chobin 2004/01/22 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved