こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの記録
NUMCW-#292417
NAMEチャラ
DATE2004/01/22 00:40
僕は記録とか数字にこだわるのですが、
B'zは今まででたくさんの記録を出していますよね。
ここで、細かいことでも良いので
B'zの記録をたくさん教えてください!
葉浩志
総売上枚数、シングル13作連続ミリオン、計15作ミリオン、31作連続初登場1位、アルバムではミリオン作品数、連続ミリオン数、他にもたくさんありますよー
CW-#292426 ルイス 2004/01/22 01:29
あんまり数字にこだわらないほうがいいで。
数字も大切やけど 数字へこだわりすぎて全体をみれんなったらあかんしな。
CW-#292440 茜 2004/01/22 07:32
だが、
最近は数字を毛嫌いするのが多すぎる。
少しこの話題がでてきただけで、
「数字を気にする奴はファンじゃない」とか言う人がでるくらい
CW-#292451 J 2004/01/22 10:34
 男性アーティストのアルバム初動1位とか。
(男性という制限を外せばヒッキーやあゆがいるので)
CW-#292463 sss 2004/01/22 12:41
記録に残るのはやっぱすごいと思います。
全く関係ないのですが、今「アンビリーバボー」という番組で余命半年を宣告された少年が「自分の名前を残したい」と言ってギネスに挑戦する話を見てふとそう思いました。B'zもファンの心の中だけでなく「記録」という目に見える形でずーっと残ったらそれはそれで嬉しいなーと。
CW-#292522 えいすけさん 2004/01/22 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved