こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お返事ありがとうございますぅ(><)
NUMCW-#292420
NAMETakashi
DATE2004/01/22 00:43
嬉しいです。ほんとに。同じ好きなものを共有できるのってほんと、いいですよね。大阪だけじゃなく、僕はライブといえば全国各地を転々としてますから、こうやって、色々な方面の方々の話やB'zに対する思いや好きだからこそ、言えるバッシングとか、ほんと刺激になります。ファンでもなく、特に音楽に興味のない職場の同僚から「あいつらってどうなん・・・・」みたいな事を言われた時は気も狂わんばかりに怒ってました。以来、誰も何も言わなくなりましたけど(笑)。これからもちょくちょくこさせて頂きますし、これからもB'zとともに生きていきます!B'z抜きでは俺の人生か語れないですから(笑)。
葉浩志
人の褌で相撲をとる その辺がやぁよ。
いや、まぁそれだけ
CW-#292441 茜 2004/01/22 07:36
周りのことも考えて行動してください。

それと、お礼なら新しいスレ立てないで、同じスレに載せた方が良いと思いますよ。
CW-#292444 pumper 2004/01/22 08:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved