こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】31作連続初登場1位はギネス
NUMCW-#292428
NAME徳山
DATE2004/01/22 01:34
31作連続初登場1位は世界記録じゃないんですかーB'zの記録は世界記録がたくさんありそうな気がするのですが・・・
葉浩志
そりゃギネスに申請したら載るでしょう
でも・・・・別にどうでもいいけど
CW-#292430 わたし馬鹿四年 2004/01/22 01:56
・・・にしてもさっきから同じような話題が
でてますなぁ?
投稿者が名前変えてやってるのかな?
みんなボクサーの名前だし
CW-#292431 わたし馬鹿四年 2004/01/22 01:58
>わたし馬鹿四年さん

それは表示→ソースでホストを確認してくださいな。
CW-#292432 kozy 2004/01/22 02:06
名前は気にしないでくださーい。同じ名前じゃないほうがいいかなーて/てことは、やはり世界記録なんですかー
CW-#292433 徳山 2004/01/22 02:13
日本国内の小さい土俵での記録なんだから、世界記録とかどうでも良い気がするのは私だけですか?
CW-#292480 ろんめる 2004/01/22 15:40
そりゃー世界記録だし、凄いと思いますが、連続一位の記録に関しては、個人的に魅力を感じません。途切れようが、B'z好きなことには変わりありませんし。マスコミとか、そのことばかり取り上げるので、正直ウンザリです。
CW-#292616 あっつし 2004/01/23 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved