こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BzのLIVE
NUMCW-#292438
NAMEかんちゃん
DATE2004/01/22 07:00
いつもBzのLIVEってどれもすごいですよね。今年もどんなの見せてくれるのか?と期待してます。
どのLIVEも最高!なんだけど 自分の中でどうしてもお気に入りがあって それを超えたのを見たい!と ついつい思ってしまうんですよ。
同じように思ったり、お気に入りのLIVEとかある方いいらっしゃいますか?

ちなみに あたしのお気に入りの変わりようは
Pleasure91・・・初LIVEだから
     ↓
RUN・・・とにかくかっこよかった!これ以上はないなあ と思っていたら
     ↓
JAP THE RIPPER・・・あっさり更新
     ↓
SURVIVE・・・BUZZやLOOSEもJAPと同じくらいのお気に入りだったんですけど これは「ついにきたー!」という感じです
     ↓
Brotherhood・・・DVDでもご存知の通りです。最強です。
葉浩志
ちなみに お気に入りにならないから そのLIVEがダメとかというわけではありません。
例えば「BIGMACHINE良かったけどBrotherhoodには勝てないなあ」とかいう風には全然思わないので(笑)それぞれのLIVEにそれぞれの良さがありますから。
CW-#292439 かんちゃん 2004/01/22 07:13
FP渚園21日!!ヨカッタ。感動した。
Ple2000juiceは楽しかった。
音より演出が大好きな結果こうなりました〜!!毎回楽しいですけどね〜
CW-#292442 ぷよぷよ 2004/01/22 07:46
自分は ELEVEN の
オープニングの『?』と
レーザーの格子で『愛のプリズナー』
を歌っているのが最も感動しました。
もう一度体験したいけど、もうできませんね。

CW-#292445 みきまさ 2004/01/22 08:42
私はBrotherhoodのライヴを横国でもぅ一度見たいです(無理)
初ライヴはBUZZ!!で、あのダイブももちろん捨てがたいのですがなぜか、Brotherhoodのライヴは大好きです。
BUZZ!!からのBrotherhoodの間はなぜか行ってなくて、久々だったからよけいかもしれませんが…。ちなみにBrotherhoodからは毎年行っています。
それなのに、ELEVENライヴだけはあまり印象に残ってません…ツアー中、回数は一番多く行けたライヴなのに(^^;

今は「アラクレ」の演出で頭はいっぱいですけどね(笑)
CW-#292448 うり 2004/01/22 09:41
「Pleasure2000juice」ツアーが
サイコーでした!!
あの時は「B'zThe”Mixture"」が
リリースされた頃だったのでシングル曲
中心でした。
「だから〜」とか「OH!GIRL」「今では…今なら〜」
など懐かしい曲やもう二度とLIVEでは歌わないだろうと思う曲ばかりでした。
それに、「孤独のRunaway」でバックの
モニターに10年前位の稲葉さん、松本さんの
LIVE映像が流れてステージの稲葉さんと
一緒に歌っていたのが印象的でした。
ホント、あのLIVEはよかったです。
DVDで出ると思ったのですけど出ませんね…
もう一回みたいです。DVDで出してくれんかなぁ
CW-#292449 コーン 2004/01/22 09:47
私はやっぱり今年の渚園(20日)かな。あんなに自分の好きな曲が連発でくるとは思わなかったし。曲数も多いし最高でした!
CW-#292457 Shiro 2004/01/22 12:01
私はPL渚園21日ですねー。一生忘れません、あのライブは。
あの場所にいれたのが今でも信じられないぐらいです。
CW-#292472 woman 2004/01/22 14:55
99年横国00年千葉マリン03年渚園
雨ライブはナゼか?!どれも素晴らしかったです。
CW-#292489 POM 2004/01/22 16:07
どのツアーもそれぞれいいところはいっぱいありますよねvvその中で私がぱっと思いつくのは・・まずIN THE LIFEですかね〜。SEの映像は生唾もの(あの稲葉さんは絶品vv)だしOPのWILD LIFEはかっこよすぎてシビレました。ああでもTIMEも楽曲の構成がすごい好きvvTAKさんももう99なんて二度とやってくれないだろうし・・・。いやまてよ、RUNも捨てがたい・・・あの魂込めて歌う月光は絶品・・・vv9thはBUZZは・・・・ああ・・あげたらきりがないです・・・。
CW-#292497 kom 2004/01/22 17:07
みなさんのレスを読んでいて「そうそう!そうなのよ〜」とか「あ〜 そうね。 そうだったな〜」とか改めて当時のLIVEを振り返りました。
ほんと みなさんありがとうございます!
また他にもOP、演出、セットリストとかお気に入りのLIVEが」ありましたら教えてください。
CW-#292512 かんちゃん 2004/01/22 19:37
 私も昨年のPleasure・渚園に一票です!
両日どちらも、最高でした!あのライブは今思い出してもなぜか涙があふれてくるんです・・・。
個人的にはいろんな曲を歌ってくれて爽快!という感じではなくて、何というか・・・胸をしめつられて心臓にドーンとくるライブでした。台風15号がきて大雨というシチュエーションと5万人のブラザーがいたからこそ、なのかもしれませんね!
CW-#292530 イロハ 2004/01/22 21:41
本当にどれも最高のライブだけど、1番はやっぱり去年の渚園(21日)かな、最後のサイリウムの演出に感動でした。昔の演出をたくさんやってくれたのもよかった、最悪のコンディションだったけど、最高のライブでした。DVDで見れるのを楽しみにしてます。あとは99年の横浜国際かな、稲葉さんの「遠くまで」最後のマイクを外してのパフォーマンスが最高でした。あと、97年代々木体育館のSURVIVEツアー!アリーナ9列目で大興奮でした。飛行機がステージに突っ込んだのにもビックリしました。
CW-#292656 TAK0311 2004/01/23 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved