こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASE!!!
NUMCW-#292454
NAMEイオリ
DATE2004/01/22 11:01
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
新聞(朝日が多いです)に小さく掲載されます。
あとは、ひたすら電話して繋がればチケットGETです。
CW-#292455 pumper 2004/01/22 11:35
・開催は通常ツアー開始1週間程前
・開催地地元の新聞広告で告知
・開催地地元ラジオ局等で告知
・告知当日から数日以内に電話でチケット発売
 (或は会場で直接発売)
・電話発売チケットは自分で電話かけまくって取る
   
以上。
教えてチャンでいる間は手に入りません。
CW-#292456 軽石 2004/01/22 11:40
会場直接販売の時は朝一(AM5時くらい)に行かないと無理です。
情報はこの掲示板を毎日見ていれば手に入ります。
電話で取れなければ、オークションという手もあります。
チケットゲッターが山のように手に入れてますので・・・。
相場はペア3〜5万くらいですね。

ちなみにSHOWCASEはチケット取るまでも戦争ですが
ライブ会場も戦争です。
CW-#292466 SLY 2004/01/22 13:53
発売要項は、やりそうな時にここと2chをチェックしてれば100%わかりますよ
あとはチケットを入手して行くだけです。
去年はゲッター達がたくさん確保してくれたので、かなり安めで参加できたのも事実です。

>会場直接販売の時は朝一(AM5時くらい)に行かないと無理です。
2001年のZEPP大阪は10時くらいでも間に合ってると思いますよ
CW-#292475 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/22 15:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#292544 イオリ 2004/01/22 23:11
イオリさんへ
>軽石さんえ。
>一言多いです。

これも一言余計なのでは?
軽石さんだっていくつか情報を提示してくれています。
そもそもSHOW CASEはキャパが狭いので、少しでもチケット争奪戦の競争率を抑えたいということで、情報が拡大するのを嫌がる・恐れる人が大多数を占めると思います。
こういう情報は、たまたま目にするという「運」もありますし、こまめにネットなど情報網を張り巡らす「行動力」も重要なポイントですので、軽石さんのおっしゃることは強ち間違ってないないと思いますよ。
CW-#292555 ペコ 2004/01/22 23:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#292563 イオリ 2004/01/23 00:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#292582 …… 2004/01/23 01:49
そっか・・・
検索すればよかったんだ。

すみませんでした。

過去のもの、削除しますm(_ _)m
CW-#292585 イオリ 2004/01/23 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved