こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント
NUMCW-#292459
NAMEトト
DATE2004/01/22 12:03
お二人はお互いに誕生日プレゼントを贈りあっていますよね。そこで質問なのですが、今までにどういうプレゼントがあったのでしょうか?私が知ってるのは、
稲葉さんから松本さんへは
・アコギ・灰皿・タバコ&ライター
松本さんから稲葉さんへは
・ギター・ハーモニカ・バカラのグラス・フェラーリの置物
ぐらいなのですが・・詳しい方お願いします。
葉浩志
確か会報に掲載されていたと思いますが「美味しい物でも召し上がれと現金をいただいた事があった」「宝くじをいただいた」とおっしゃってました。「現金の方はスタッフも一緒に食事に使用させていただきました。でも、宝くじは御本人に送り返しました。」という内容の文章を読んだ記憶があります。送り返した理由が「送った本人が番号を控えていてあとでゴタゴタしないように(笑)」だったと思います。そのままの文章ではないのでニュアンスは違うと思いますが内容はこんなカンジです^^。
CW-#292483 けんけん 2004/01/22 15:51
「ファンからの珍しいプレゼント」という視点からの投稿をしてしまいました(^^ゞ。『お互いに誕生日プレゼント』だったんですね。
しかも、句読点がないから読みづらいですね...申し訳ございません。
CW-#292484 けんけん 2004/01/22 15:55
誕生日、というわけではないのですが、
松本さんはよく会場入りの前に買い物に出かけ、稲葉さんやメンバーの方にプレゼントをすることがあるそうです。
会報に載っていたのは、鹿児島でいきなり「歌舞伎や猪木さんのTシャツ」を買ってこられて、
「みんな、がんばってる?Tシャツ買ってきたよ〜。面白いTシャツ屋さんがあってね〜柄もいいのよ。みんながんばってくれてるからリーダーから夏のボーナスだよ〜。一枚ずつだよ!」っていいながら配ったそうですよ!(ラジオでおっしゃっていました。)
お二人とDJの方が話していらっしゃたのですが、稲葉さん話ながら思い出したのか、思いっきり吹き出しながらうれしそうに語っていらっしゃいました(笑
「すごくいいですね〜!」「TAKからもらっちゃったよ!」「ありがとうございます〜!」みたいな感じで喜んでいたようです。
確か、稲葉さんだけ猪木さんのTシャツで、他のメンバーが「これいいねえ!アンコールで着ようよ!」という話になったのに「俺だけ猪木なんだけど・・・笑」とぽつりつぶやいたんですよね(笑
CW-#292503 まっちゃん 2004/01/22 18:12
>トトさん
バカラは、グラスだけじゃなくて写真立ても一緒に
贈られたみたいですよ。
ただ、ラジオでは『バカラ』だとははっきりおっしゃって
いないんですよね…(ラジオ以外でもしお話されていたら
私の認識不足ですが(^^ゞごめんなさい。)
放送局がNHKだから固有のブランド名を出せなかったのだと
思いますが、
「バ…」
って言いかけて止まりましたからね(笑)
クリスタルのグラスと写真立てとおっしゃっていましたので、
おそらく、バカラで間違いないでしょうけれど(^-^)

有名なところでは、稲葉さんから松本さんへダブルクロスの
ネックレスを贈られたみたいですね。
92年頃だったと思いますが、一時期松本さんがずっと
こればかりつけていたのが印象的でした。
CW-#292508 荷葉 2004/01/22 19:09
>トトさん
松本さんから稲葉さんへのプレゼントは
バカラのグラスではなくクロムハーツのグラスって
どっかで聞いた事あるんですけど。
「底がすごい厚い」って稲葉さんがおっしゃってたので
おそらく底にクロスが彫ってあるものだと思います。

あとギターはマーチンで1930年代(?)物だったかな?
ケースの中に注意書きが入っていて
「弾きたい気持ちは分かるが 一日4時間以上は弾くな
弾かない時は弦を緩めるように!」
ってあったらしいですね。
松本さんは恐くて触れないって言ってましたね(笑)
CW-#292515 BUDDA 2004/01/22 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved