こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】他のLIVE
NUMCW-#292465
NAMEトラッシュ
DATE2004/01/22 13:35
どーもです!
みなさんはB'z以外に他のアーティストのLIVEを見に行く事がありますか?
私はB'zのLIVE以外で行くのはエリック・クラプトンやストーンズ、フジロック等海外中心です。
葉浩志
あ、俺も去年はB'z以外はエリック・クラプトンとストーンズでした!!特別海外のアーティストを意識したわけじゃないですが海外が多かったです。日本のアーティストは…そういえば長いこといってないなぁ?
CW-#292468 コンボイ 2004/01/22 14:14
昨年は、MISIA、久保田利伸、ユーミン、SMAPなどに行きました。
でも、どのライブにいってもついB'zが恋しくなってしまいます。だから今年は他のアーチストは控えて、B'zのライブを複数回行こうと思っています。
CW-#292469 えい 2004/01/22 14:30
私はGLAY、ゼリーは必ずいきます!今度はソニックマニアに行きます。
順に話せば
GLAYは演出が凝っていて見ていても楽しい。(自分の音楽にはまった原点でもあるし)ゼリーは地元意識もありつつライブハウスの感じがGOOD!!
でもB'zは音が違うなと感じたB'z初心者です
CW-#292470 ナック 2004/01/22 14:49
私は昨年スガシカオと押尾コータローさん(アコースティックギタリスト)のライブに行きました。(^-^)
押尾さんのライブはすごくおもしろかったです♪
CW-#292471 さっちん 2004/01/22 14:50
先週、MISIAのドームライブに行って来ましたぁ♪
MISIAライブは2回目でしたが、彼女の歌声に鳥肌
立ちっぱなしでした。セットも派手で盛り上がったライブ
でした。ここ2〜3年ライブはB’zとMISIAのみです。
昔はミスチルやJAM(懐かしい)のライブに
よく行ってました。
CW-#292478 みかおる 2004/01/22 15:31
先日初めて布袋さんのコンサートに行ってきました。行くまでは男クサソーという感じで、実はあまり乗り気じゃなかったのですが、始まったらめちゃくちゃ盛り上がってのってしまいました。
ファンの人も、みんな自分達ででコンサートを盛り上げようという感じが伝わってきて、いいお客さんだなぁと感心しました。
CW-#292492 トト 2004/01/22 16:10
去年はBON JOVI(×2), OLIVIA, CAVE IN, THE USED, LINKIN PARK, なんかに行きました。
今年はTHE MARS VOLTA, hoobastankに行き、
これからMUSEとHYDEが控えてます。
フジロック…行きたいけどいつもテスト期間
(うちの学校は7/23あたり〜7/31がテスト期間・涙)。
CW-#292500 AL 2004/01/22 17:33
私も洋楽が多いかもしれません。今週エヴァネッセンスのライブに行きます!!ものすごい楽しみです・・vvv
CW-#292513 kom 2004/01/22 19:41
MISIAのドームライブは演出、装置などがすごかったです!!
CW-#292519 ゴクリ 2004/01/22 20:26
去年はBON JOVIに行きました!LINKIN PARKのライブにも行きたかったんですけど、試験の前日だったので行けませんでした…(泣)ラルクも行きたかったんだけど修学旅行と重なってて行けませんでした(泣笑)
今年こそ絶対行ってやる!!(笑)
CW-#292521 B'z好きなprisoner 2004/01/22 20:53
去年はB'z以外では生沢祐一、木根尚登、大黒摩季、
Gackt、SMAP(ジャンルが・・・笑)でした。
今年はまだ2月の生沢さん以外未定です。
多い時は年間20回位行ってたんですが、
年々行く回数が減ってます。
関東圏に出張組なのもありますが、
それ以前に体力が無くなってるような・・・(^^;
CW-#292524 りく 2004/01/22 21:00
 私はTMGE・BJCも好きでよくライブ行ってましたー(もう解散しちゃったんですが…^^;)
昨年はRUSHBALLに参加したので、バンプ・AIR・Cocco・シャーベッツなどなど見ましたー☆彼らも大好きなのですが、やっぱりB'zは特別であります!!
去年は本当にB'zな一年だったのでライブって・・・って思い出してもB'zの事しか出てこないです・・・笑
CW-#292528 菓ハ 2004/01/22 21:33
今年は今のところ、EVANESCENCE、HTP、IRON MAIDEN
に行く予定してます。
あとこういう話は「快楽の部屋」向きの話題と思います
ので、次回からは↓でされたほうが良いと思います。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....
CW-#292531 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/01/22 21:44
はじめまして。私も、Bzだけに拘らずに、ミスチルとか行きますよ。桜井さんが復帰した時の、ライブにも行きました。稲葉さんの声も、良いけど桜井さんも良かったですよ。
 でも、「やっぱり、ライブはBzだなー。」と、Bzのライブを見るたびに、納得してしまいます。
CW-#292536 サキ 2004/01/22 22:28
>これからMUSEとHYDEが控えてます。
同じですね(笑)もう来月からだし。
5,6月は本体が動くし…
CW-#292561 NOBU 2004/01/23 00:22
去年は念願のPearl Jamが見れて大満足でした。
Neil Youngの来日もありましたが名古屋公演が無くてあえなく断念。White Stripesは仕事の都合で行けなく無念。Sotnesはやっぱり行けば良かったと後悔。

今年アルバムを出すというU2の来日(今度こそは必ずや!)に期待を寄せつつ、Audioslaveの再来日はいつの日かと思いをはせつつ、再結成するPIXIESは絶対日本には来ないんだろうなと諦めて今年の初LIVEの予定は真っ白だったりします。

大好きなバンドがいても日本での知名度が低すぎて来ることが出来なかったりするからそれが非常に残念です・・・。
CW-#292567 すなふきん 2004/01/23 00:52
↑Stones、ですね。タイプミスしました。
武道館では鬼のように凄かったそうな。
見れた人が羨ましい・・・。
CW-#292568 すなふきん 2004/01/23 00:54
皆さん それぞれでいいと思うのですが〜。
私は、B'zのライブしか行きません!
どこにどんな人が居ようが、心を奪われる事なんかありません!!

CW-#292586 稲葉中毒!! 2004/01/23 02:14
昨年は週一ペースでジャンルを問わず50本前後行きました。
BONJOVI、アキコグレース、クラプトン、METALLICA、stones、
LINKIN PARK、マシャ、サザン、あゆ、倉木、氷川・・・
B'zだけで10本くらい行きました。

最近ならMISIAも
他のLIVEに行ってこそ、B'zの素晴らしさもわかります。
TVのLIVE映像程度じゃ、その場の雰囲気まで伝わってきませんね。
やっぱ「生」が一番です(ちょっと話がずれましたが)。

STONESや一昨年のPaulMcCartney は超鳥肌もん。
本当感動しました。
B'zも将来あそこまで凄くなると嬉しいのですが
CW-#292928 たっかん 2004/01/25 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved