こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェイプアップ!
NUMCW-#292477
NAMEsoul
DATE2004/01/22 15:30
今、通っているフィットネスクラブで、曲に合わせてシェイプアップする運動があるのですが、今月のテーマ曲は、稲葉浩志さんの“勝手にしやがれ”なんです☆リズムもいいし、ストレス解消にもなるし、何より稲葉さんの声でやる気も倍増です♪他にB’zの曲(ソロも含む)で、シェイプアップにおすすめの曲があれば教えて下さい☆
葉浩志
[MOVE]!
→動けや ムーボン♪ムーボン♪ナウ!!と、稲葉さんの声にせかされていいかもしれません!
CW-#292481 もへ 2004/01/22 15:45
juiceやultrasoulも合いそうですね♪
ジャンプしっぱなしになるかもしれませんが・・(笑)
CW-#292486 POM 2004/01/22 15:56
『WAKE UP, RIGHT NOW』もピッタリですね♪
ついでに「WAKE UP, WAKE UP♪」の部分を
「シェイプアップ、シェイプアップ♪」と歌ってみるとか(笑)
CW-#292488 ばちこう 2004/01/22 16:06
君の中で踊りたい、LADY NAVIGATIONとかかな
CW-#292493 ash 2004/01/22 16:30
僕は、GO☆FIGHT☆WINですかね?
サビの部分が、とても合うと思います☆
CW-#292505 荒地の貴公子 2004/01/22 18:44
私の場合、POMさんもおすすめの「juice」で縄跳びをやってます^^
〜ぶったおれるまでやりきる♪は一緒に叫んで、花から〜蝶々でちょっと休憩し、脳細胞にたたきこめ♪まで頑張ります#'-'#
お金も時間も掛からずPV観ながらの一石二鳥です^^
CW-#292525 Boд 2004/01/22 21:09
とにかくあたしもB´zが大好きでいつでもどこでもヘビーローテーション♪
最近ジムに通いだし、ジムでもガンガンMD聴きながら鍛えてます!!今日も行ってきました。
今日はELEVEN聴いてました。juiceが入ってるし、結構ノリノリで汗流せましたよ。
B´z聴きながらだと、リズム良く鍛えれるのももちろんなんですけど、
稲葉さんの声を聴くと、稲葉さんのあの素敵なスレンダーボディが思い浮かんで、「あんなふうになりたいからがんばんなきゃ!!」って、余計がんばれちゃうんですよね☆
CW-#292542 イオリ 2004/01/22 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved