こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2月25日
NUMCW-#292494
NAMEとこ
DATE2004/01/22 16:36
B'zの15周年ライブDVDに対抗したのかわからいけど、
同じ日に浜崎のシングル30作記念ライブDVD発売だそうです。もちろん売上げ的にはB'zが一位だと思いますが。
葉浩志
あまりそういうコトは書き込みにならない方が良いと思いますが…。
B'zも好きで浜崎さんも好きという方もいらっしゃるのでは????
それに浜崎さんのファンの方もいやな気持ちになりますよ〜。こんなスレ見たら^^;
B'zファンがみんなとこさんのような人だと思われると困るのでね…;;;;
CW-#292495 woman 2004/01/22 16:44
そうですね、すいませんでした。
CW-#292498 とこ 2004/01/22 17:23
受験の日とかぶってんですよね〜。B'zが勝てばオレも勝つ!!みたいな。合格発表が終わってから見よっと。
CW-#292502 味噌 2004/01/22 18:07
B'z15周年でシングル35作で浜崎さんはまだ六年くらいなのにもう30作なんですね・・。超早ペース・・。
CW-#292518 ゴクリ 2004/01/22 20:22
ちなみに…
「さまよえる蒼い弾丸(B'z24枚目)」と
浜崎さんのデビューシングル「poker face」は発売日が同じ。
CW-#292589 迷★宮 2004/01/23 09:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved