こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜のビデオ
NUMCW-#292507
NAME
DATE2004/01/22 18:52
見ていて、ふと思ったんですけど オープニングで出てきた男の子二人は、今 小学校の高学年か中学生位ですかね?
今頃、どんな子になってるんでしょ?
どうやって選ばれたのかしら。。。?
何か色々気になってきちゃいました(^_^;)
知っている方、いらっしゃいますか?
葉浩志
翌年、千葉マリのライブの時にご家族でいらしてたのを見かけました。たった1年後でしたが
最初の感想が「大きくなったねぇ」でした☆
子供の成長って早いから今はもっと大きくなったって感じなんでしょうね。その後から私はもうみかけてません・・。
CW-#292523 パテ 2004/01/22 20:56
プレゼントされたレスポール(だったかな?)
どうなってるのかなあ・・?
宝物にしてくれてた嬉しいけど・・・・
CW-#292545 いないなばあー 2004/01/22 23:15
はぁ〜 ビデオに収まって、ギターまで頂いて。。。
家宝になってるんだろうなぁ〜(:_;)
B'zを目標に頑張って 将来、デビューなんてしちゃったらスゴイですね!

CW-#292593 R 2004/01/23 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved