こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで失敗!
NUMCW-#292514
NAMEみっちぇる
DATE2004/01/22 19:55
今日カラオケでを歌ったんですが(もちろん高いとこの音は出ず・・)曲がいきなり始まるのを忘れていて最初の方を歌いそびれました!

それで「はぐれた兄弟」ぐらいから我に返ったのですが「は」が間に合わず「ぐれた兄弟」と歌ってしまい、友達に大爆笑されてしまいました・・。

熱き鼓動の果ても出だしをよく間違えます・・。

皆さんもこんな失敗ありますか?
葉浩志
すいません、曲名が抜けてました

歌ったのはROOTです。
CW-#292516 みっちぇる 2004/01/22 20:00
出だしじゃないですが、「さまよえる蒼い弾丸」でいつも間奏の後、タイミングがとれないです(汗)
CW-#292526 Alux 2004/01/22 21:26
儚いダイヤモンドでキーをさげて歌おうとしたら全然歌えませんでした。
あれは聴く以上に難しい…。
CW-#292527 rur 2004/01/22 21:31
>>Aluxさん

空白時間は一小節半ですので、
六泊、あたまの中で刻めば入れますよ。
CDのように「はあ〜」と入れたければ、五泊目で吸い込めばいいです。
CW-#292534 ダウンタウンのごっつええ感じに出 2004/01/22 21:51
私もいつも失敗するところってありますよ…

「DEEP KISS」の笑い声が恥ずかしくて、歌いたい時はデス声で「ヴァーっハッハッ!!」とか言ってごまかします(笑)
それとこの曲、サビはなんとか歌えるキーだけどサビ前のハイトーン、ちょっと音域的に届かない所にある…

「ある密かな恋」とか「ながい愛」とかはなんかリズムに置いてかれます(笑)
CW-#292538 葬送の霧 2004/01/22 22:48
『MOTEL』の「一体どこに辿り着けるの TELL ME BABY!」の辺りを歌うと友人がみんなして影絵で鳩が飛ぶようなしぐさをします。
「超音波になってるヨ〜。コウモリが飛んじゃうよ〜。」の意味合いです(笑)

このポーズを受けてしまうと、あぁ今回は失敗したなぁ〜って思います。
でもウケを取ったという点では成功だと思い込むようにしますね。
楽しいのと笑われるのでは意味が違うという事は気付かない方向で(笑)
CW-#292551 ぱぎぃ 2004/01/22 23:40
私なんかカラオケでビ−ズを歌って友達にも知ってもらをうとしたら音はとれないは声は出ないはで、友達にあんまいい曲じゃないね、って言われてしまいました。かなしいです>、<やっぱりビ−ズの曲は稲葉さんが歌わないとだめですね。
CW-#292645 871 2004/01/23 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved