こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんはどうですか??
NUMCW-#292558
NAMETarc
DATE2004/01/23 00:13
B’zのLIVEが最高に盛り上がる理由の一つに、サポートミュージシャンの方々の存在は欠かせないですよね。
もちろんこれまで参加されてきた方たちは実力的にも指折りのミュージシャンの方々ですが、もし新たにサポートメンバーに加わる方がいるとすれば、みなさんは誰がいいですか?
自分はスバリ! 元LUNA SEAの真矢さんです。
先日、松本さんの「KNOCKIN’T AROUND」を購入したら、「GO FURTHER」という曲のドラムはなんと真矢さんじゃないですか!(みなさん当然のように知ってらっしゃることでしたらすいません)
真矢間違いなく日本屈指のドラマーであり、ビジュアル系という括りをされるのがもったいないくらいの実力者だと思います。松本さんとも親交があるようだし、もし彼がサポートメンバーに加われば素晴らしいLIVEになるのは間違いないと思うのですが(・・と書きつつシェーンさんもすごく好きなのですけど)
勝手な意見ですみませんM(_'_)M みなさんはこの人にサポートしてほしいとかありますか?
もちろん主役はお二人ですが☆
葉浩志
ドラム。。パットトーピー
ベース。。ビリーシーン
キーボード&ギター。。トニーマカパイン

ビリーにはBrotherhoodや11の時に参加して欲しかったな。。

・・・やべ、、B'zが食われる(^^;)
CW-#292562 ろみ     2004/01/23 00:27
この人にってのは浮かばないんですが、増田さんには外れて欲しくないんですよね。
CW-#292566 お〜 2004/01/23 00:44
私も増田さんは大好きです。LIVE中のキーボード弾きながらのウィンクにやられました>^_^<
CW-#292570 しろたん 2004/01/23 00:57
シェーンには絶対ぬけてほしくないです!
CW-#292581 ななしのどんぺり 2004/01/23 01:30
真矢さんはドラム上手ですよね。ルナシーでもそうでしたが、彼は細かいドラミングがいいと思います。
ただ、今はシェーンの攻撃的なドラミングが好きなんで、シェーンがいいです。やっぱ人によって大きくアレンジが代わるのはドラムですよねー。
CW-#292595 Shiro 2004/01/23 11:00
俺は、布袋さんと松本さん、稲葉さんの共演が見てみたいです。あと、シェーンには外れてほしくないですし、徳永さんも戻ってきて欲しいです。
CW-#292598 シアトルッ子 2004/01/23 11:05
ベース:松井常松(元BOOWYかTAIJI(元X)
ドラム:YOSHIKI(元X)
キーボード:小室哲也
サポートギター:PATA(元X)
これは豪華?でもないかな。
CW-#292602 SANE 2004/01/23 11:13
ドラムはもっちシェーン!!
攻撃的で繊細な面もある、B'zの音にすごく合ってると思います!!
ベースはビリー!!
ベースのストラップ上げすぎがいい!!(笑)
キーボードは増田さん!!
この人意外考えられないでしょう・・・
サポートギターは俺(願)!!、ではなく春畑さん(TUBE)!!
松本さんと春畑さんってすごく相性が合う気がします!!  共演なんてあったら日本のギタリスト全員集合しそうな勢い(笑)
CW-#292610 kkk 2004/01/23 12:58
GREENツアーのサポメンが自分の中では理想的ですね。
シェーン好きなんで(笑)
CW-#292620 B'z好きなprisoner 2004/01/23 14:09
ぼくは、ドラムはシェーン、ベースはビリー、キーボードは増田さんがいいです。GREENのライヴのサポートメンバーのソロが非常に印象に残ってるからです。
CW-#292642 おいも 2004/01/23 17:13
 サポメンは腕が良ければ誰でもいいです。(個人的にはやっぱりキーボードは増田さんのままの方がいいのかな)
 そういえば98年のライブの時の人って元WANDSじゃなかったでしょうか?
CW-#292725 ひーろー 2004/01/24 11:21
この人を推薦!!というのはありませんが、キーボードは
増田さんにやってもらいたい。
ドラムはレコーディングでたまに叩いてる村上‘ポンタ’秀一さんでもよろしいかと。
欲を言えば明石さん復活希望…
CW-#292734 りう 2004/01/24 12:33
私もキーボードは増田さんじゃないとイヤですねぇ。
増田さん大好きなんで♪
CW-#292743 woman 2004/01/24 13:38
BASS満園さんが復活してくれるといいなあと思います。 LIVEでのあのマジックのような炎のパフォーマンスが忘れられません!
CW-#292998 MGM-? 2004/01/26 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved