こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラクロニクル〜
NUMCW-#292609
NAMEウルトラまん
DATE2004/01/23 12:54
みなさんはB'zの『ウルトラクロニクル』はもう読まれましたか?あれはかなり肉薄ですね。松本さん稲葉さんと組むきっかけから載っていて、個人的にはかなり衝撃的でした。音楽業界の裏側も松本さんのコメントから垣間見ることが出来ます。ちょっとトリビア的なこともかかれていますし。。。(B'zファンなら有名なことかも知れませんが)
でも、あの本を読んで確実にいえる事は『B'zがもっと好きになる。』ということですかね。まだ読んでない方は是非お読みすることをお勧めします。

葉浩志
まだ、買ってないのですが、分厚くて読むのが大変とききましたが、どれぐらいで読めますか?根気がいるかな〜?
昔、B'zお二人の生まれてから、学生時代のころがかいてある本を立ち読みしたことあるんですが、タイトルわかる方いますか?イナバさんがテニスしてたころの写真が載っていたヤツです。なんか、今思うと、買っとけば良かったな〜と思ってます。
わかる方、おねがいします。m(__)m
CW-#292631 mai 2004/01/23 15:38
maiさんへ
すらすら読めてしまいますよ。はっきり言って!僕も本とか読まないほうなんですが、あの本(ウルトラクロニクル)は読みやすかったです。活字も大きくて抵抗無いとおもいますよ。是非読んでください。「あっ!」っと驚くこと請け合いです。
CW-#293043 MARZ. 2004/01/26 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved