こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの記録
NUMCW-#292630
NAMEりぱー
DATE2004/01/23 15:35
シングルの連続1位とか
ミリオン何作・・とか
結構持ち上げられてますけど
アルバムのほうはあまり聞かないですよね。
アルバムもずっと1位だしBIG MACINEまで
ミリオンが続いてたと思うのですが・・。
何故でしょう?
葉浩志
よくあるスレですね。個人的には、売り上げ気にしません。
CW-#292633 mai 2004/01/23 15:42
簡単です 好きな人が買うからです。
答えてないようですが それが答えじゃない?
CW-#292635 茜 2004/01/23 15:55
日本は海外と違いシングル重視だからでしょうね。
CW-#292636 ろみ     2004/01/23 16:05
数字や記録気にします。

茜さん意味が・・w

CW-#292668 りぱー 2004/01/23 20:11
きゃっ私ったらミラドジ(ミラクルどじの略らしい)
すみませんきちんと読んでませんでした。
ほんとごめんなさい デコが真っ赤になるほど謝るんで許して下さい。
ナイスツッコミありがとうございます>りぱー殿

・・・というわけで 改めてきちんと読んでみます。

どうしてでしょうね
売れなかったから・・・いや今までが売れすぎてた・・?
あれかもね。日本の音楽が変わってきたのかもね。
だから?わかりません すみません。
CW-#292674 茜 2004/01/23 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved