こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】22世紀のB'z
NUMCW-#292643
NAME21th BOY
DATE2004/01/23 17:22
B'zはこれからも活動を続け、ますますBIGになっていくと思うんですけど、私たちが死んじゃって新しい時代(2100年)になっても、たぶん別ヴァージョンの曲や倉庫から引っ張り出した音源、未発表曲とかがリリースされそうな気がします。そしたら、ぜひ聴いてみたいです。
でも同じ時代に巡り逢えてナマで彼らの音楽を体験出来て幸せですね、私たちは!
葉浩志
本当ですねー。
私は「同じ時代に生まれてこれたこと」が本当に幸せだと思っています。
後50年遅くても早くてもダメだったと思いますし…。
そしてB'zに出会えたコトが本当に運命ですよね☆
これからもこの出会いは大事にしていきます♪
CW-#292648 woman 2004/01/23 17:42
本当そうですよねー。もし、どこかで何かがちょこっと違っていたら、私はB'zに出会えなかったかもしれないんですもんね!!ギタリスト松本さんがいて、ボーカルを目指す稲葉さんがいて、二人が出会ってデビューしてヒットして…丁度その時代私が生きてるからこそ、こうやってB'zの音楽に感動したり、ライブで興奮したりできるんだなって思うと当たり前のことなのに感動してしまいます。そう考えると、反抗期の(笑)私ですが両親に感謝です。
CW-#292651 豆桜 2004/01/23 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved