こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】calling
NUMCW-#292766
NAMEまっちゃん
DATE2004/01/24 18:04
今さっき、友達から借りた「calling」の時のMステをビデオで見ていました。
圧巻・・・!!という感じですね。
「俺たちの歌を聴いてくれ!!」とでも言うように余裕たっぷりに歌ってらっしゃいました。大物のオーラがばんばん出てました。会場中が静まり返って、稲葉さんと松本さんの演奏に聞きほれているようでした。(B’zファンも視点に立ちすぎているかもしれませんね笑)
この時、まだファンではなかったことがとても残念です^^;
Mステで「calling」を歌った時は「calling」のみだったのですか?Mステスペシャルはいつも2曲やるのにこのビデオには「calling」しか映っていません。
どなたかご存知ありませんか?
葉浩志
年末のスーパーライブですよね
それなら、スイマーよ も演奏しました。
有名な「僕『の』を噛んで〜」の時です。
CW-#292767 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/24 18:21
へ〜ありがとうございました。
やっぱり2曲やったんですよね。
でも僕「の」を噛んで・・・のスイマーよ!がなぜ入ってないんだろう・・・??^^;
聞きたかったです。
CW-#292768 まっちゃん 2004/01/24 18:41
この時の最後の稲葉さんのシャウトは凄かった♪
それからライブで「calling」を聴くと↑の様な
シャウトを毎回期待してるのですが・・・
私の中では忘れられない「calling」です。
CW-#292772 みかおる 2004/01/24 19:10
すみませんが、
>ちゃっぴーはおかま猫様、まっちゃん様、
『僕「の」を噛んで・・・のスイマーよ!』ってなんか意味があるんですか?気になります!教えてくださいっ!
CW-#292777 たっかー 2004/01/24 19:37
<たっかーさん
CDなどに収められている「スイマーよ!」は
「食欲なさそううな顔で ストロー噛むなら僕をかんで〜」なんですけど、この時のMステでは 僕「の」を噛んで〜と歌ったそうです。稲葉さん、ちょっとやらしくないですか??(笑 稲葉さんが歌うとかわいらしく思ってしまうんですけど)
それでちょっとした話題になっていたんだと思いますよ。
客席の反応が気になるところです^^
CW-#292784 まっちゃん 2004/01/24 20:07
こうゆうカキコを見ると、
『どうしてもっと早くB'zファンにならなかったんだろう・・・』
と後悔してしまいます(>O<)!!

去年の東京ドームのライブの帰りに、B'zのスッテカー
みたいなのをはりまっくた車が止めてあって、なんだろう??と思って見てみると、過去にMステに出演した時のビデオをながしていました。人気の曲ランキングみたいなのがながれていて、バッコミやZEROをTVで歌っているのを見て、
『そのビデオくれっっ!』って思いました(笑)
みなさんが羨ましいかぎりです★

話がそれてしまってすいませんでしたm(--)m

CW-#292806 あおラメ 2004/01/24 22:18
>あおラメさん
私もその方見ました。178ナンバーの日産車ですよね?
背中に「ZERO」のか7thのかのロゴ貼り付けたMA-1着たお兄ちゃん。
昔の雑誌の切り抜き(デビュー前の記事も)を丁寧にファイリングして、昔のビデオ流して…。ちょっと声掛けたら「これ今から集めようと思ったら無理だよぉ〜」とうんちくをたらたら…。

何か話し方も「俺はこれだけ集めたんだぞ、すごいだろ」的な感じでちょっと…って感じでした(^^;

スレズレすいません。
CW-#292811 うり 2004/01/24 23:32
>まっちゃん様、親切にありがとうございます!ぼくのをって・・・やっぱ稲葉さんはHですねぇ(笑)
CW-#292863 たっかー 2004/01/25 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved