こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タモリさん
NUMCW-#292771
NAMEG
DATE2004/01/24 19:02
いつからだろう?
タモさんがB'zの演奏に対して凄いねぇと言わなくなったのは。
かわりに爆破に対して凄いねぇと言い始めたのは。

葉浩志
「言わなくなった=タモリさんが演奏をすごいと感じなくなった」ってことを言いたいのかな?
それを聞きたい目的はなに?

B'zは演奏(カラオケだけど)もステージの演出すごい。んで、今はただ爆破をネタにすることが多いというだけでは?マンネリもよくないし。
CW-#292774 ハピネスハピネス 2004/01/24 19:15
ただのネタでしょ?
僕は楽しく読ませてもらいましたよ^^
CW-#292775 TakBurster 2004/01/24 19:25
タモリさんよりも有賀さつきさんの方が「すごい」とか「迫力ある」と言ってたような気がします。
ですから、有賀さんがいなくなってからじゃないでしょうかね?
CW-#292810 japan 2004/01/24 23:24
タモさんがB’zの曲すごいねーって言ってた記憶がありませんが・・・・
というよりタモさんはあまりどのアーティストに対しても「このきょくいいね〜」って言わないのでは?

特効のことをよく言うのはテレビ側の配慮もあるのでは?せっかくスタッフが特効仕掛けてるんだから(笑)
CW-#292876 わたし馬鹿四年 2004/01/25 12:37
オレの記憶では
スイマーよ!! & Calling
これ以降凄いねぇと言わなくなったなぁ
もしかしたらギリギリchop(Version51) の時に言ったかも

CW-#292887 G 2004/01/25 13:24
演奏終わってすぐCMに入ることのほうが多い気がするんだけど(笑)
CW-#292902 あのー 2004/01/25 15:11
Mステ・スーパーライヴ’01の時、タモリがultra soulはすごく印象に残るって言ったような気が。
CW-#292934 トラッシュ 2004/01/25 20:13
SHOWTIMEをはじめて披露した3月ころのMステで、タモリが、特攻のタイミングを演奏前にバラしっちゃったのがすごい嫌な感じでした。

自分より目立つのが気に食わないのかなあと。
CW-#293091 りり 2004/01/26 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved