こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのグッズ
NUMCW-#292779
NAME荒地の貴公子
DATE2004/01/24 19:39
皆さんは、またB'zの昔のグッズが手に入るとしたら、
何が欲しいですか?
僕は去年のイナバジャージです。
返事お待ちしております。
葉浩志
Treasureのファン投票で貰える「踊るB'z人形」ですね。
限定品だと分かっていても・・・欲しい。
CW-#292781 G将軍 2004/01/24 19:40
Treasure本。かTreasureジグソーパズル。
CW-#292782 ゴクリ 2004/01/24 19:53
私も荒地の貴公子さんと同じです。
去年の稲葉ジャージを買わなかったことに凄い後悔していますね。
ジャージの写真を見ると悲しくなってきます(TT)
CW-#292787 今野 2004/01/24 20:14
treasureトランプ欲しいですー。

いつも思うのがサッカーみたくB’zのオフィシャルグッズショップ!があったらなー。毎日通っちゃいますけどね(笑)
CW-#292789 みっちぇる 2004/01/24 20:18
Brotherhoodツアーの稲葉さんTシャツです!
Respectの文字と龍がほんとかっこいいです!
再販してくれないかなぁ…
CW-#292790 ユイ 2004/01/24 20:18
もう一度「玲」のTシャツを作ってほしいですね。
「music not music without a guiter」って入っているやつ。
個人的にはあれが唯一といいくらいに街中でで普通に人の目を気にせずに着られるB'zグッズのTシャツなので。
CW-#292797 ハピネスハピネス 2004/01/24 21:18
私もイナバジャージですね。
Mサイズを買ってしまったら大きすぎて・・・。
TシャツはちゃんとSサイズ買ったのになんでこれだけ間違えちゃったんでしょう。
RespectTシャツもイイですよね。
CW-#292799 ブリジット 2004/01/24 21:27
Treasure本..お譲りいたしましょうか?
って、ル−ル違反でしたかしら?
CW-#292800 Boд 2004/01/24 21:30
Treasure本、Pleasureジグソーパズルはオークションなどでかなり安く手に入りますよ。

トランプは今でもツアーグッズと一緒に売っています。
CW-#292815 pumper 2004/01/24 23:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#292818 エイミー 2004/01/24 23:59
 RespectTシャツです。赤、オレンジとも
買わなくて大後悔…。当時はTシャツなんて着ないと
思ってたんですよね。横浜のビデオ見るたびに
ため息ついてます。
 会報に付いている葉書を出すときに再販してもらえないかと
書いたこともあるんですが、やっぱり無理ですよねえ…。
CW-#292822 リツリツ 2004/01/25 00:23
私は松本さんの顔のプリントされたTシャツが欲しいです。
販売された時のライブに行った時は特に欲しいとは思わなかったのに、今頃になって欲しくなってきました・・・。
CW-#292824 遠いところの娘さん 2004/01/25 00:27
コブシヲニギレのツアーT・・行った時は、ほしいと思うほどFANではなかったんですが、今思うと、デザインもいいな〜って!!
CW-#292854 mai 2004/01/25 06:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved