こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドスコア
NUMCW-#292791
NAMEゆん
DATE2004/01/24 20:19
Brotherhoodのバンドスコアを買いたいと思ったんですが、店にも売っていないし、インターネットを使って探しても「在庫切れ」の文字ばかり。バンドスコアというものは発売してからすぐに絶版(?)になってしまうんですか??
葉浩志
http://www.gizagiza.com/
で通販で買えますよ。
他のプレジャーとかもありますよ!
俺はここで稲葉さんのTRAMPが入ってるCD買いました
CW-#292795 TAKu 2004/01/24 21:16
有難うございますっ!!助かりました!
オークションで買おうかと思いましたが何だか怖くて手がだせなくって。。。
これからはここをちょくちょくと利用していきたいと思います。本当に有難うございました!!
CW-#292805 ゆん 2004/01/24 22:18
いえいえ(^^)がんばって練習してください!
CW-#292905 TAKu 2004/01/25 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved