こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ある雑誌で・・・。
NUMCW-#292798
NAMEみん
DATE2004/01/24 21:23
今日仕事帰りに見た雑誌(すみません、どういう雑誌か忘れてしまいましたが)に、このアーティストのCDはどんな人が買うのか?みたいな見出しがあったので見てみると、B’zを聞くのは、公務員が多いそうです。「意外!!」と思いましたが、よく考えてみると、自分も公務員。「なるほど!!」と感心してしまいました。あと、30台前後の人にB’zを聞く人が多いが、若い世代にも着実に支持がある、とも書いてありました。さすが!!ですね。
葉浩志
自分も公務員です。一応・・・でも職場にはいないな〜・・・
CW-#292802 悲しき愛の幻影 2004/01/24 21:46
TSUTAYAで売っている「DATA WATCH」という雑誌のことかもしれませんね〜?
ランキング雑誌みたいなヤツですが、それなら私も読みました☆
 あくまでひとつのデータですが、読んでると結構面白いです♪
CW-#292820 みうりん★ 2004/01/25 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved