こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVのサイトに
NUMCW-#292842
NAMEチャレンジャー
DATE2004/01/25 02:27
もう出ていたらごめんなさい!CDTVの緊急アンケートに恋人にしたいアーティストは?とあったので、即 稲葉浩志さんの名前を入れました!
葉浩志
私は松本さんの名前を入れましたよ♪
CW-#292845 松子 2004/01/25 03:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#292847 な〜こ 2004/01/25 03:20
私も稲葉さんの名前入れました〜〜(~▽~@)♪♪♪
CW-#292848 な〜こ 2004/01/25 03:27

すみません・・
CDTVって毎年こーいうのやってるのですか?
もし、そうなら今まで、お二人は何位くらいだったのか知ってる方が居ましたら教えて下さい。

<チャレンジャーさん、な〜こさん
私も稲葉氏に入れてきました〜
CW-#292856 キノ子 2004/01/25 10:15
私は松本さんと稲葉さんのどちらに入れようか迷いましたがやっぱりリーダーの松本さんに入れました!
皆さんもリーダーの松本さんに投票するべきだと思います。よろしくお願いします!
CW-#292862 苺 2004/01/25 11:17
松ちゃんに投票しました☆   
CW-#292864 アカリ 2004/01/25 11:23
私も松本さんに入れましたよ。
私は稲葉さんより松本さんの方が好きなので。
CW-#292866 あゆみ 2004/01/25 11:39
>皆さんもリーダーの松本さんに投票するべきだと思います。よろしくお願いします!

恋人にしたい人とリーダーは別問題(^^;)
CW-#292870 ろみ     2004/01/25 11:56
稲葉さんはこのランキングの常連ですねン♪

もちろん、私も稲葉さんに投票しました♪
CW-#292871 tokuko 2004/01/25 11:57
私も稲葉さんの名前を入れました☆
CW-#292880 ぁゃヵ★ 2004/01/25 12:51
松本さんか稲葉さんかすっごく悩むところですよね!
恋人するならかぁ…私は性格で選ぶタイプなんですけど、性格どちらもすごく優しそうですもんね(*^^*)
結局悩んでも悩んでも答えが出ないので投票できませんでした^^;
どちらにも投票っていうのはありでしょうか??してないんですけど…^^;
CW-#292881 裕美子 2004/01/25 12:59
昨日見ていたらそんな事言ってましたね。
これっていつまで行っているんでしょうか?
27日にでもタワレコに言ってやりたいので。
ちなみに(投票出来たらだけど)私も稲葉さんですね♪
でも松本さんも捨てがたいし、ていうか・・・
投票したいアーティスト多すぎです!!(苦笑)
CW-#292888 はりなま 2004/01/25 13:46
稲葉さんに一票入れてきました(笑
だって本当に恋人にしたいんですもん・・・^^;
CW-#292914 まっちゃん 2004/01/25 17:25
貼ってよかったかな?
http://www.tbs.co.jp/cdtv/2004kin_req.html

ここからいけますヨッ
CW-#292943 ぽんこつ 2004/01/25 20:41
>ぽんこつ さん
ありがとうございます。
早速 稲葉さんに一票入れてきました!
CW-#292961 みゆ 2004/01/25 22:48
ぽんこつさんありがとうございました。
タックに投票してきました。
CW-#292994 タックFAN 2004/01/26 01:05
わたしもですが、ぽんこつさんありがとうございます!!
・・・ふふふ♪(謎)
CW-#293001 はりなま 2004/01/26 01:41
苺さんの仰る通りです。
リーダーの松本さんに投票するべきです。
もちろん私も松本さんに投票してきました。
CW-#293013 suzu 2004/01/26 02:08
ぽんこつ様。。どうもありがとうございました〜!!
私も 稲葉さんに入れて参りました〜。
ところで・・・
何回も行って、何回も入れてしまったのですが、いいのでしょうかね〜?
CW-#293020 稲葉中毒!! 2004/01/26 03:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved