こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#292879
NAMEさい
DATE2004/01/25 12:50
いきなりですが皆さんはB'Zのどの曲が好きですか?
葉浩志
その日によって変わりますね(笑)
今は「だったらあげちゃえよ」です!
でも来週には変わってます!全部好きなんで!!
CW-#292884 みっちぇる 2004/01/25 13:13
マイナーかもしれませんが
「THE BORDER」ですね。
CW-#292886 ゆう 2004/01/25 13:21
私もその時々の気分とか状況とかで変わりますね〜今は歌詞の内容が自分とすごく重なってGUITAR KIDS RHAPSODYが大好き♪でも、B'zの曲はどれも良すぎてとても一番なんて決められない!!(≧▽≦)
CW-#292889 そら☆ 2004/01/25 13:48
自分も日替わりですからね〜
最近は「愛のprisoner」と「コブシヲニギレ」が好きです。
CW-#292894 G将軍 2004/01/25 14:12
 みんな好きなんで即答できません。みっちぇるさんの気持ち解らなくないです。
 話がそれますが、初めてB'zを知ったのは「love me,I love you」B'zファンになったきっかけは「LOVE PHANTOM」(番組はMステ)初めて歌ったカラオケは「ミエナイチカラ」この3曲は特別好きではないけど思い出のある3曲です。(話がそれてゴメンナサイ)
CW-#292895 ひーろー 2004/01/25 14:18
今ELEVENをカーステでガンガン聴いてきました。私は、このころのハードな曲が好きみたいです。愛のプリズナ〜とか、煌く人。
コブシヲニギレは、稲葉さんのハーブがイカしてるし、シングル曲が脇役ってかんじ。
もう一度行けるとしたなら、イレブンツアー行きた〜い!重いかんじのロックは、B'zらしいと思います。
ハードロックが好きみたいです。ソロも聴いてみたけど物足りないです。B'zは、二人で最強になり、あんな素晴らしいステージができるんだと思いました。だって、あのオープニングのギターの音たまんないです。おおお〜てかんじで、あの興奮また再び味わいたい。B'zのライブは、眠っていたアドレナリンをだしてくれるぅ〜
CW-#292908 mai 2004/01/25 15:59
今日は「イカせておくれ!!」が好きです。
CW-#292912 ゴクリ 2004/01/25 17:11
今は「Brotherhood」をよく聞いているので1番は「その手で触れてごらん」です。その時聞いてるアルバムによって好きな曲も変わります。
CW-#292937 ナポちゃん。 2004/01/25 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved