こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MD
NUMCW-#292891
NAME裕美子
DATE2004/01/25 13:57
B'zの曲はものすごく数が多くてどれもいい曲ばかりで悩みましたが、B'z&松本さんのソロ&稲葉さんのソロのMDを作ってみました。(理由は、勉強をしなくてはならないのでCDの取替えを何度もしないようにするためです^^)
皆さんはB'z&メンバーだけのMDを自分で聞いて満足するように作るとしたらどういうのを作りますか?
私はこういうカンジで作ってみました。
1.#1090
2.WILD LIFE
3.OUT OF CONTROL
4.NATWVWDANCE
5.MR.ROLLING THUNDER
6.闇の雨
7.SLAVE TO THE NIGHT
8.ザ・ルーズ
9.敵がいなけりゃ
10.DEEP KISS
11.だったらあげちゃえよ
12.冷血
13.愛なき道
14.イカせておくれ!
15.SEVENTH HEAVEN
16.RAGING RIVER
17ROCK MAN
18NEW MESSGE
長々とすみません。
葉浩志
4.のNATWVWDANCE→NATIVE DANCEです。^^;すみませんでした!
CW-#292892 裕美子 2004/01/25 14:01
自分の場合、まだ構想段階なんですが、ヒットシングルばかりを詰め込んだ「シングルベスト」と、「いつメリ」から「東京」、「赤い河」、「Raging River」までバラードばかりのバラードベスト、あとは「ROCK man」とか「Hi」、「YOU&I」などファン以外の方にはあまり馴染みのない(!?)曲ばかりを集めた「マイナーベスト」を、一応、曲順まで考えたんですが、それでも、シングルは30数曲の中から18曲、バラードも25曲ほどの候補の中から18曲、マイナーベストも30曲から19曲と80分に収まるのかが大変心配なベストになってしまいました。
まぁ、最近、自分もベストを作ってみようかなと思い、構想を練リ始めたばかりなんですが、1枚に収めるのって至難の業ですよね。
CW-#292901 boku 2004/01/25 15:10
私もマイベストみたいなものは良く作ります。
一度友人に「あんたのイメージソングを集めたよ」って言ってMDを渡されたときにはびっくりしました(笑)
CW-#292929 美紗 2004/01/25 19:34
bokuさん→いろいろなベストを作って見るのもいいですよね!ほんと、MDの中に好きな曲を全部おさえるのは至難の技です^^;私は最後のNEWMESSAGEが入りそうに無かったのでSLAVE TO THE NIGHTとかの前奏をカットしました(涙)
美沙さん→良い友人をお持ちですね!よろしければ、そのMDにどんな曲が入っていたか教えていただきたいです^^
CW-#293028 裕美子 2004/01/26 08:07
美沙さんじゃなくて美紗さんですね^^;申し訳ございません何度も間違ってしまって…
CW-#293029 裕美子 2004/01/26 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved