こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌番組以外の出演
NUMCW-#292897
NAMEひーろー
DATE2004/01/25 14:36
 去年、松本さんが徹子の部屋に出ました。その番組を録画して見たのですけど、もしB'zが歌番組以外に出る可能性は・・・やっぱり無いかな。でも、もし出るんだったら、個人的には「踊るさんま御殿」、稲葉さんだけで「めちゃイケ」の抜き打ちテストのやつ(稲葉さんだけ知らせない、いわゆるドッキリ)に出てもらいたい。ミリオネアもいいですね。
葉浩志
現在までに出演した番組以外で可能性があるのは「HEYHEYHEY(トーク)」「おしゃれかんけい」「スマスマ(料理のコーナー)」くらいだと思いますよ。

ばりばりのバラエティ番組には絶対に出ないと思いますし、似合わないと思います。
CW-#292899 ハピネスハピネス 2004/01/25 14:59
私はいいともの「彼氏が彼女に着替えたら」に
稲葉さんが出たら、なんて一人想像してしまう
ことがあります(笑)

>ハピネスハピネスさん
「もし出るんだったら○□がいいな」って
個人的な希望を述べているだけなのですから
「絶対出ない」なんて言わなくても。
現実的にはそうだとゆうことはひーろーさんも
重々承知でスレ立てしてると思います。
CW-#292906 なっくる 2004/01/25 15:42
テレホンショッキングに出て欲しいな・・・
CW-#292907 tokuko 2004/01/25 15:48
水を差すようで申し訳ないのですが、私は「(料理のコーナー)=ビストロスマップ」はイメージが湧きませんね。それよりも後半の歌(ゲストとSMAPが競演する)コーナーのほうがまだ相応しいと感じます。
「おしゃれカンケイ」はスポンサーが資生堂ですが、古舘さんって結構プライベートネタに入り込んでくるので、ちょっとどうかなと思ってしまいます。
個人的にはtokukoさんに同じく、テレフォンショッキング希望ですね。次に誰を呼ぶのか(やっぱり松本さん!?)、友達と電話でどんな風に会話するのか・・・色々想像が膨らみます(笑)
CW-#292910 ペコ 2004/01/25 17:06
こないだBoAがでてるのを観てあのスマスマの最後のコーナーでSMAPがB'zの歌を歌うには無理があるのでは??と思いました。
笑っていいともらへんででそう・・?(ゲストが明日のゲストを電話で紹介するコーナー)
CW-#292911 ゴクリ 2004/01/25 17:10
個人的には「いいとも」のテレフォンショッキングがいいなあ。稲葉さんとタモリさんの絶妙な間(?)が好きだし。タモリさんって下世話な話題に触れず、ある一線を保ちつつその人の素顔を引き出すのが上手だなあと思う。
他のバラエティー番組だとどうしても「安売り感」が否めない感じ。。
当日どんな人からお花が届くのかも楽しみ。
その日の観客の歓声もすごそう。。
余談ですが、以前ミスチルの桜井さんが「いいとも」出演は夢の一つだったって言っていましたね。なんだかかわいらしいw
でも結局、あまり歌以外のテレビ露出はほどほどでいいかなっていうのが本音かも。
CW-#292924 さち 2004/01/25 18:57
えっっっ!!!スマスマのに出たんですか?!
初耳です・・・・・
見たかったなぁ・・・・
それっていつのですか??
教えて下さい!!
見ていないので、覚えている会話などがあったら、
詳しく教えて下さい!
CW-#292938 タッチ 2004/01/25 20:30
>えっっっ!!!スマスマのに出たんですか?!
出てません。
それにこのスレにもそんな事は書いてありませんよ
CW-#292947 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/25 21:09
tokukoさんのカキコを見て、「テレフォンショッピングかぁ〜。B'zにそんなイメージを持ってる人もいるんだなぁ」と、B'zのお二人が司会者に合わせて、一生懸命商品を褒め称えてるところを勝手に想像してしまいました。
その後、テレフォンショッキングと気付き、一人で大笑いしてしまいました。

でも、お二人でLIVEのグッズなんかを紹介する番組なんかをウケ狙いで作っても面白い気がしません・・・?
CW-#292953 boku 2004/01/25 21:38
ぜひぜひ、「情熱大陸」に出演していただきたいです。

CW-#292955 春ピンク 2004/01/25 21:56
>bokuさん
>>でも、お二人でLIVEのグッズなんかを紹介する番組
>>なんかをウケ狙いで作っても面白い気がしません・・・?

それ、すっごい面白いですね!
ライブ前にスクリーンで流したら、グッズの売り上げアップしそうな・・・。
CW-#292956 遠いところの娘さん 2004/01/25 21:57
情熱大陸とかトップランナー系のドキュメンタリーものがいいなあ。稲葉さんのソロを特集したBS放送は地上波の方ではやってくれないのですかね。待ちわびているのですが・・。
CW-#292957 オロナミン 2004/01/25 21:59
晴ピンクさんとかぶちゃいましたね。スミマセン。
CW-#292958 オロナミン 2004/01/25 22:01
恋のから騒ぎに出演もおもしろそう。
CW-#292962 コロコロ 2004/01/25 22:53
<bokuさん
それいいですね(笑
確かにライブ直前、お二人の登場を今か今かと待っているファンに向かっていきなり「テレフォ〜ン・ショッピ〜ング!」って?!(笑 絶対売上上がりますよね^^
「今ならお値段据え置き!M&Gが100名様にあたります!」とか「今だけ!サイン付!」っだたら迷いもなく買っちゃいますね^^
CW-#292966 まっちゃん 2004/01/25 22:58
クリスマスの約束に出てくれないかなぁ・・・・
夢見が丘を小田さんとデュエット!
みてぇ!!
CW-#293010 TAKu 2004/01/26 02:02
>春ピンクさん、オロナミンさん、
「情熱大陸」いいですね〜!大好きで毎週見てます。
あとマイナーな所で、テレ東の「極上の休日」とかいいかも♪

おすピーの「金持ちA様 貧乏B様」も見てみたかったり・・・(笑)
CW-#293016 みゆ菌 2004/01/26 02:27
私もクリスマスの約束に出て欲しいなって思いましたが、もうあの番組はいったん終了なんですよね。
それでに、小田さんは好き嫌い激しいから、多分B'zは選ばないと思うんですよね・・・(^^;)
CW-#293027 しずらー 2004/01/26 08:03
bokuさんの書き込み、面白いですぅ(((( *≧∇)ノノノ
思わず想像しちゃいましたよ。

稲『ハイ、皆さん今日ご紹介のこの商品!』
(そして後ろでまっちゃんはBGMとして
ギターを弾いている。)
安くなくても、使わないモノでも
即電話してしまいそう。。。

Mステでタモさんと話しなれてるから
いいとも♪のテレフォンショッキングに
出ていただきたいなぁ。
CW-#293414 Liz 2004/01/29 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved