こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん、何いってるの?
NUMCW-#292900
NAMEラブ
DATE2004/01/25 15:05
今更ですが質問させてください。

BSデジタルで放送されたBANZAIで、「F・E・A・R」のイントロが始まる前に稲葉さんとお客さんの掛け合い(?)がありますよね。その後稲葉さんが客席に向かって何か言っていますが、いったい何とおっしゃってるのでしょうか?
すごく細かいことですが、気になってしまって・・・。
番組をご覧になった方でわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください!
葉浩志
私も気になってました。
どう見ても【ちゃんとやれっ!!】って言ってるように見えます
CW-#292903 SIGNATURE 2004/01/25 15:16
あれカッコいいですよね。指差してるヤツですよね。
あの場にいた人ならわかるんでしょうか。「勝手に言ってろよ!」かもね。
CW-#292960 BuBu 2004/01/25 22:44
そのまんま「えふいーえーあー!(FEAR)」って言ってるのかと思ってた・・・
CW-#293009 TAKu 2004/01/26 01:58
[SHALL WE DANCE?]って言ってるんだと思います。
ライブでは そう言ってましたけど・・・。

CW-#293017 稲葉中毒!! 2004/01/26 02:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved