こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMCW-#292909
NAME
DATE2004/01/25 16:47
GOLDの裏ジャケットや、GREENで稲葉さんが着ている長袖のシャツ(GREENはピンクっぽい色のやつです。)は、どこのメーカーかわかる人教えて下さい!
ほかにも、会報52号のインタビューのところで松本さんが黒のを、B'z LIVE-OFFの64ページでは稲葉さんが緑色のを着ているんですが…。
分かる方、是非教えて下さい。

…ちなみに、GREENのLIVEで松本さんが右手の中指と、手首に付けてる白で、ドクロの刺繍のはいったリストバンドは、HOT STYLEというところのものだと思います。(自信ちょっとない…。)近所のアクセサリー屋さんで見つけました。なにしろ、はっきりとメーカー名が書いていなかったものですから。ヾ(´ー`)ノ
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved