こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロッテのCM
NUMCW-#292921
NAMEダッシュ
DATE2004/01/25 18:45
今、朝日テレビでロッテのCMバックで
Nightbirdが!初めて聞いたので嬉しかった。
けど、のど飴の宣伝にイマイチあわない気がする。
が、とにかく聞けたので嬉しい!
葉浩志
あのCM見たくてもなかなか見れないですよね。まだ3回しか見れてません。WAKE UP,RIGHT NOWの方は最近見ないからもうやんなくなったのかな・・・。
CW-#292939 ナポちゃん。 2004/01/25 20:32
確か、去年の10月からのタイアップでしたよね?
去年は一度しか見れなかったのに、年が明けてからは割と頻繁に見るようになりましたよ^^
逆にスーパードライは「ブギーワンダーランド」に取って代わられてしまった感じです(涙)
CW-#292949 ヨシ 2004/01/25 21:24
>同じだ〜合わないのって、のど飴はさわやかでないと〜?スウーっとミントのようにね。
聴けて良かったりもします。

CW-#292968 mai 2004/01/25 23:03
放送地域が関係するんでしょうか?
私はダッシュさんと逆で、去年は、かなり頻繁にこのCM目にしたんです。
でも今年になってからは、のど飴に関しては、1回も見てないんです。
特にテレビを観る時間帯や、チャンネルが変ったわけではないので、もう契約期間が切れて流れないのかと思ってました。
今、流れてる所があるとすれば、まだ、観られる可能性があるという事ですよね?
不意にまた曲が流れてきたら嬉しいなあ。
CW-#292997 渋いお茶 2004/01/26 01:15
先週見ましたよ
月曜日の夜9時からの「スーパーテレビ情報最前線」
(日テレ系)でロッテがスポンサーでした。
今週もするかどうかわからないけど…
あと、ロッテリアに行くとワン・コーラスだけ聴けますw
CW-#292999 エンジェル・ヴォイス 2004/01/26 01:28
CMって、不意に流れるから
ドキッとしますよね。
その分嬉しさ倍増!
地域的なことも確かにあるかも。
みなさん、情報ありがとうございました。
ロッテリア、行ってみようかなー。
CW-#293098 ダッシュ 2004/01/26 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved