こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日偶然見た
NUMCW-#292952
NAMERK
DATE2004/01/25 21:38
 NHKのど自慢で、”勝手にしやがれ”を若い男性が歌われていて、歌った後に司会の方が「お若いのに沢田研二さんの歌ですがご存知ですか?」の問いに、「B'zの稲葉さんが歌ったのを聞いて」と答えていました。
 思わぬ所で名前が出てきて、なんかうれしかったです。
葉浩志
少し話題ずれるんですけどこの前勝手にしやがれカラオケで歌いました。沢田さんバージョンでしたが気分は稲葉さん。すごい歌いやすかったです。皆さんもどうですか?
CW-#292959 洋楽好き 2004/01/25 22:42
稲葉さんバージョンが配信される前に
原曲バージョン歌いましたが、稲葉さんバージョン
の方がキーが2つ高いので原曲バージョンの方が
低くて歌いやすいっすよ。
CW-#293006 TAKu 2004/01/26 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved