こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN IS BEAUTIFUL
NUMCW-#292993
NAMEたあーーー!
DATE2004/01/26 01:04
キリンの発泡酒 淡麗グリーンラベルのTVCFの最後に壁に貼られる紙に、どこかで聞いた言葉が・・・

”GREEN IS BEAUTIFUL"

ムムッ!!
葉浩志
本当ですか?!
今度じっくり見てみようと思います☆
それにしても偶然なんですかね?
CW-#293021 PEKO 2004/01/26 04:15
私もそのCM見た時、おおぉっ!と思いました。
CMを作られた方はもしやあの夏のライブに行ったか、DVDを見たのかなぁと思ってしまいました。
まさに、ムムッ!!
CW-#293034 りんご 2004/01/26 09:29
グリーンな僕らはビューティフル!ですよね^^
「快楽の部屋」のBBSで、CMのアドレスを貼り付けて下さっている方がいらっしゃいますよwまだご覧になっていない方はどうぞ(笑
小さいですが「15秒」と書かれているところをクリックするとCMの動画が見れます!
最後に注目ですよね^^
CW-#293054 まっちゃん 2004/01/26 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved