こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブランド
NUMCW-#293026
NAMEカッチ
DATE2004/01/26 07:33
稲葉さんが普段着ている服はどこのものか、お分かりになる方いませんか?できたら衣装の方も教えてください。
葉浩志
すみませんが、僕も知らないです。
予想では、原宿とかだと思うんですけどね。
CW-#293036 荒地の貴公子 2004/01/26 09:41
普段着ている私服は流石にわかりませんが、僕が見つけたのは『熱き鼓動の果てに』のSingle CDのジャケット写真で稲葉さんが着ている赤いノースリーブのT-シャツは『アメリカン ラグ シー』のモノです。僕も見つけてからお店に行ったのですが、やっぱり無かったです。。。
憧れのアーティストの着ている服って気になりますよね。
CW-#293041 MARZ. 2004/01/26 10:39
考えられるのは、ディーゼル、アメリカンラグシー、LGB,
ハリウッドランチマーケット、ABACROMBIE&FITCH、あくまでも衣装、楽屋着を参考にしたものですが。。ただ、アダムエロペやジャーナルスタンダード、DOLCHE&GABBANAとかも稲葉さん好きそうな気が。(勝手な想像ですが)ただ、稲葉さん自身は、ブランド派というよりは、ノーブランド派という気がします。
CW-#293046 みち 2004/01/26 10:55
昔CDTVでjuiceを歌ったときに着ていたTシャツ(胸にGO!GO!GIRLS!と書いたもの)がMEN'S MELROSEのもので、自分が持っているものと同じものだったので、とても嬉しかったことを覚えています。
CW-#293060 DAY 2004/01/26 16:15
熱き〜のPVで着ているピンクのTシャツは、プラダだとどっかで聞いた覚えがあります♪間違ってたらごめんなさい!!(U_U)
CW-#293062 哀 2004/01/26 16:39
>みちさん

ABACROMBIE&FITCHではなく、ABERCROMBIE&FITCHです。
CW-#293172 ringo 2004/01/27 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved