こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューメッセージ
NUMCW-#293077
NAME荒地の貴公子
DATE2004/01/26 18:43
質問ですが、僕はニューメッセージ(IT'SHOWTIME!!に入ってる曲)を聞いてるとき、a BEAUTIFUL REELのエンディングを録音したのを聞いてるのですが、シングルに入ってる、ニューメッセージには3番に入るときに『気をつけて帰れよ!』とか入ってますか?分かりにくくてすみません。
返事お待ちしております。
葉浩志
いってないです。(笑)はいってたらいいですけどね。
さわやかな曲ですよね。
CW-#293080 りり 2004/01/26 18:50
入って無いですよ。
元がDVDの音源じゃないですからね。
CW-#293081 フォルゴレ 2004/01/26 18:53
返信有難う御座います!!
分かりにくくてすみません。
やはり、そうでしたか。
僕、ニューメッセージ大好きなものでして・・・。
CW-#293083 荒地の貴公子 2004/01/26 19:33
私も New Message 大好きですよ!
いい曲ですよね。

ちなみにDVDの「気をつけて帰れよ!」というセリフもとっても大好きです!小さな心遣いもすっごく嬉しいです。
CW-#293090 さわら 2004/01/26 21:23
『気をつけて帰れよ!』は、ライブ終了後、ステージ上から稲葉さんが会場にいたファンにかけてくれた言葉です。
DVDにはその声が入っているのだと思います。
CW-#293102 ko-ko 2004/01/26 22:33
俺もあの曲大好きです!
あの曲を聴くたんびに、8月31日の横浜を思い出してしまう…(しみじみ)
CW-#293108 B'z好きなprisoner 2004/01/26 23:47
私もNew Message大好きです!
この歌をいつかライブで生で聞ける時があったら、泣いちゃうかも(笑)何かこう胸にジーンと来る曲ですよね。

>さわらさん
私もライブ最後の「気を付けて帰れよ!」大好きです!今までのDVDでは最後が編集されていてここまで入っていなかったので、Beautifl Reelではしっかり最後の最後まで入れてくれてすごく嬉しかったです。(JUST ANOTHER LIFEでは入ってたかな?)
最後まで残ってステージの端から端まで丁寧に深々とお辞儀される2人の姿も、頭の上で手を合わせてみんなに拍手してくれる稲葉さんも、「また会おうね、バイバイ!」も、これを全部ひっくるめてLIVE-GYMの醍醐味ですよね(笑)
New Messageから話がそれてしまってごめんなさい!!
CW-#293109 chobin 2004/01/26 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved