こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ずっと気になっているのですが
NUMCW-#293116
NAMEおせっかい
DATE2004/01/27 00:20
昨年の12月にありました「こみゅわ」の話題の中で、どうしても気になっている話題があるのですが・・。

内容は「今まで大切に撮りためていたB’Zのビデオテープをご家族の悪意によって消されてしまった」というものでした。いろいろな励ましのレスがあったのですが、最後の方である方から「いらなくなった大量のB’Zのビデオを差し上げてもいいですよ」という善意の声が上がり・・。でもスレ主さんは「私が頂いてもいいものか」と躊躇されていたご様子。
その後、結果が何も記されていないのですが、どうなったのか気になって仕方がありません。初めに書かれていたスレ主さんの怒りと悲しみがとても人事は思えず、その後
のことが心配なのです。無事譲って頂けたのかしら??
もし良ければあの時のスレ主さん、その後を教えてくださいませんか??
過去ログ164です。
葉浩志
怒りと悲しみ・・・そこまではと思いますが。
あまり過去のことを他人が掘り起こすのも、ちょっと不自然な感じです。

最初、おせっかいさんが、そのときのスレ主なのかなあと思いました。
CW-#293117 りり 2004/01/27 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved